• ベストアンサー

汚れが落ちる

アニメやCGやアニメーションなどの実写以外の映像で、汚れが落ちる映像を探しています。とてもマニアックな質問だと思いますが、 よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opri
回答No.2

CGアニメですが、「トイ・ストーリー2」はいかがでしょう? 主人公であるカーボーイ人形のウッディが、 玩具職人(?)によって綺麗にしてもらうシーンがあります。 観ていて気持ちのいいシーンです。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

『ハウルの動く城』にたっぷりと出てきます。それから、シンデレラもお掃除をたくさんしていたので、ディズニーの『シンデレラ』あたりどうでしょう?