• 締切済み

パンフレット製作について

演奏会をするのでパンフレットを製作したいのですが、まずなにから始めればいいのか分かりません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• danke3
回答No.1

◆パンフレットに記載する事項の整理 期日、時間、会場、アクセス、駐車場の有無、注意事項、演奏曲目、演奏時間 、演奏楽器・Vocal、演奏者のプロフィール・略歴など ◆パンフレットのデザインの下書き ◆納まるようにする用紙のサイズ A4、A3の二つ折り、ページ数などの取り決め ◆デザインの最終決定と 自作か印刷屋に依頼するか決めること 印刷屋に頼む場合、最小印刷枚数は何枚からか確認要、予算にも 影響しますしね 自作は経験がないと大変だと思いますので グラフィックデザイナーの知り合いがいると助かると思います

hydrange
質問者

お礼

細かいところまで教えて頂きありがとうございました。 参考にさせていただきますね。