hydrangeのプロフィール

@hydrange hydrange
ありがとう数15
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2007/01/29
  • 身長の伸ばし方

    身長を伸ばす為に 子供(16歳 男子)がサプリメントなどを 検索しています。  自然のままでいいと思いますが、とても気になるようです。 お勧めの方法などを 是非、教えてください。

  • クラスの人とメールやりたいけど・・・

    すいません、以前も同じような質問をさせていただきましたが、よろしくお願いします。 僕は高校3年生ですが、クラスでは暗いというのか、あんまりみんなとうまく話すことができません。 しかし、こんな僕にも、たま~にですが話しかけてくれたり、朝会えば「おはよっ」と言ってくれる人がいます。(ちなみにその人も男です) こんな僕にもこうやって話しかけてくれたり、挨拶してくれることがとても嬉しく思います。それで、その人とメールをやりたいと思うようになりました。 しかし、その人が「この人とメールをやるのは嫌だ。」とか、「○○くん(自分)とメールやるの!?」などと周りの反応が気になったりします。その関係で、今まで「メールやらない?」と言える機会はあったのですが、なかなか言い出せませんでした。別に恋人に告白するわけでもないのに、学校だと言い出しにくいのです。しかも、明日(16日)から自由登校となり、学校に出てくるのもあと3回程度です。 しかし、その人とメールしたいなという気持ちはあります。それで、ちょっと考えたのですが、その人の家に電話をかけさせてもらい、「今日は用があって電話をかけたんだけど、その前に、暗い僕に挨拶してくれたり、いろいろと話しかけてくれてありがとね。」と言って、「もしよかったら、メールやらない?」と言おうと思うのですが、変ですかね? 僕もどうしようか迷っているのですが・・・。  すいません、長文失礼しました。

  • 自分の幸せが子供の幸せって。。

    夫のすぐ切れて手がでる性格が原因で離婚するのですが、「母親が幸せでなければ子供も幸せでないよ」と回答をいただくのですが、6歳の息子(親権は私です)は果たして本当に幸せでしょうか? 確かに私は別れたら幸せです。でも子供の奥深くの心はどうだろうと考えます。 別れるのは私のエゴのような気もしています。 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 著作権などについて教えてください

    今、ボランティアで子どもたちと係わっています。 月に一度程度、書店に売られている本を参考にして、パネルシアターや手遊び、リズム遊び、お話などもしています。 今はボランティアですが、いつかこれをキチンとした仕事に出来ないだろうか・・・と考えています。 幼稚園や保育園、子ども会などに呼んでいただきショーを行おうとしたとき、書店で売られている参考文書を引用したり、出版されている絵本から人形劇やパネルシアターなどを作り演じ、料金をいただくことは違法ですか?

  • 好きな人はいないのですが・・・

    中1の男子です。好きな人はいないのですが。。。彼女はほしいんです! そのためには、 どうしたらいいでしょう?