OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンフレットについて・・。

  • 困ってます
  • 質問No.247078
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

昔やっていた映画のパンフレットが欲しいんですが、もう売っていない(公開が終わってしまった)映画のパンフレットて、手に入れることは出来るんですか?
出来るだけ詳しく方法を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 ネット通販できるシネマフリークショップ2001年はいかがでしょう。
 会員登録無しでも購入はできたと思いますが、登録しておくといろいろ特典は受けられると思います。
 パンフだけではなく、ポスター、チラシ、アドカード、プレス配布用などのものも販売しています。
 こちらのショップはスタッフの方々の対応もとても丁寧で親切なので、安心して購入できると思いますよ。
 ご参考までに覗いてみてくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (59/209)

 古書店かシネショップでしょうね。  私は、それらで随分必要なパンフを入手出来ました。 ただ、マイナーな作品のものは、よほど運がないと見つけられませんが。  古書店は小さな店でも扱っているところは多く、扱っている店では豊富ですが、逆に大きな店でも、そもそもパンフを扱わない店には全く無いのが特徴ですね。  また、シネショップは、大都市圏以外にその手の店があるのかどうかは判りません。
 古書店かシネショップでしょうね。

 私は、それらで随分必要なパンフを入手出来ました。
ただ、マイナーな作品のものは、よほど運がないと見つけられませんが。
 古書店は小さな店でも扱っているところは多く、扱っている店では豊富ですが、逆に大きな店でも、そもそもパンフを扱わない店には全く無いのが特徴ですね。
 また、シネショップは、大都市圏以外にその手の店があるのかどうかは判りません。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

どれくらい網羅しているかわかりませんが・・・
私は下記のサイト、重宝しています。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

DEEBさん、こんばんは。

下記参考URLのサイトは、私が重宝しているパンフレット通販会社のサイトです。
購入方法はトップページに詳しく書いてあるので、私からご説明するより、そこを読んで頂いた方がよっぽどか確実だと思います。

私も何度か利用していますが、今まで探していたものがなかったことがないほど品揃えは豊富です。
ほとんどが新品のようですし。
ただ、在庫状況によって価格がどんどん上がっていくので、欲しい物は早めに購入された方がいいかと思います。

ご参考までにどうぞ。