• ベストアンサー

今後の友人関係

自分の結婚式に呼ぶ人がいないという人をよく知恵袋で見かけます。 逆にこれまでの人生で一度も呼んでもらったことがない人はいるのでしょうか? 私はまだ20代ですが今いる友達ともそこそこのお付き合いをしているだけで、今後おそらくそういう大事な行事に呼んでもらえるような感じではなさそうです。引越しを転々としている今、同級生や幼馴染もほとんど残っていません。 つくづく特殊な人生だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

私(女)は24歳まで結婚式に呼ばれたことありませんでした。 私の弟(28歳)はまだ一度も結婚式に呼ばれたことありません。親族として出席した事はありますが・・・弟曰く「俺も含めて、友人も結婚願望ないからこの先も親族の結婚式くらいしか呼ばれないと思う」との事。