• ベストアンサー

花王のエッセンシャルシャンプーに出てる人

tamaumiの回答

  • ベストアンサー
  • tamaumi
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

ご本人ですよ。 あの髪の毛のながい女の人は島谷ひとみさんです。 デビュー当時より、とてもおきれいになりましたね(^o^)

toagoo
質問者

お礼

ありがとう  デビュー当時やHPの画像と何かちがって見えたので、 質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの女の子は?★

    バックに島谷ひとみの唄が流れているブルボン「プチシリーズ」のCMに出てる女の子は誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャル ダメージケアのCMの曲♪

    イスに座っている女の人の髪を女の子が髪をとかしてあげているCMです。 歌を歌っている女の人は誰なのでしょうか? それからあの歌はなんという曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの唄は?★

    ブルボン「プチシリーズ」のCMで流れてる唄は、下の画面で島谷ひとみが唄ってるのはわかりましたが、唄の題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この中で歌が一番上手いと思う人は?

    歌手、芸人さんで私個人で歌が上手いと思う人を上げるので、この中でどの人が一番歌が上手いと思うか答えてください。 ・misono ・島谷ひとみ ・友近

  • 何故ノンストップで島谷ひとみさんの曲?

    8月8日(日)の18:00~19:00ぐらいに東京のFM局(すみません、どこか覚えていないのです)で、島谷ひとみさんの曲がCMを挟むことなく、曲紹介もなく、続けて6曲くらい流れていました。 その番組の途中しか聞かなかったようなので、結局どんな番組だったのか、何故ノンストップで流れていたのか知ることが出来ませんでした。 島谷ひとみさんのHPにはそれらしき情報は載っていませんでした。 どうしても気になります^^; この番組がどのようなものだったのか、ご存知の方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • 島谷ひとみ 「元気を出して」 について

    竹内まりあさんのカバー曲ですが、「亜麻色の長い髪の乙女」のカバーにくらべるとどうかなと思います。 アーチストが違うと曲の印象は違って当然だとは思います。 あの歌は失恋を歌った曲だと思うのですが、竹内まりあさんの歌は、本当に親友が同情してくれているような歌声で癒される曲だと思うのですが、 島谷ひとみさんの曲は透き通るキレイな歌声なのですが、なんだか明るい曲に聞こえて心がこもっていないような気がしてしまうのです。 島谷さんの「元気を出して」という歌は失恋歌としてうけいれられていのでしょうか。それとも別のように聞かれているのでしょうか。 みなさんはどちらが好きですか?どう思われますか? 「島谷」さん派・「竹内」さん派よりそれぞれ1人づつにポイントを発行しようと思います。

  • インテリジェンスのCMの挿入歌

    上記の通りインテリジェンスの人生を楽しもう篇 の島谷ひとみが歌っている歌の名前を教えて下さい。 そのCMがあるHPを載せときます。 http://www.inte.co.jp/corporate/brand/ad/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以下の条件に合うアニメソング、教えて下さい。

     カラオケのレパートリーを増やしたいです。私は高音・低音共に力強く出せるような、いわゆる“歌唱力がある”といった感じの声質ではなく、高くて澄んだタイプの声です。特に、低音はあまり出ません。  アニメソング(キャラクターソングでも可)で、オススメがありましたら教えて下さい。曲の雰囲気だけでなく、歌詞が良ければなお嬉しいです。ちなみに、アニメ自体には特に興味があるわけではないので、歌さえ良ければどんな内容のアニメであっても構いません。 【例】  高めで透明感のある声、歌いがいのある曲 ・「君の知らない物語」(supercell) ・「大好きだよ」(momo) ・「Stay with me」(島谷ひとみ)  優しく柔らかい感じで、伸び伸びとした声が特徴 ・「ここからはじまる物語」(湯音:東山奈央) ・「夢ノート」(azusa) ・「YUME日和」(島谷ひとみ)  少し古いものもありすみません。イメージとしては、こんな感じの歌が好みです。