相川七瀬さんや島谷ひとみさんのようなアジアンテイストなメロディーの曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロが自分のツボにはまりました。相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のようなアジアンテイストなメロディーが好きなので、その曲のレパートリーを増やしたいです。
  • 上記のようなメロディーの入った曲を知っている方は、曲名とアーティストを教えてください。メジャー、マイナーは問いません。
  • アジアンテイストやサイバーチックなメロディーの曲が大好きで、相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような曲を探しています。知っている方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インディーズですが、「幸美AMP」の曲はいかがですか。 相川七瀬のある曲をレコーディングする前に、ボーカルの彼女が、別の歌詞で歌っていたこともあります。 CDの入手も可能だそうです。下記ホームページでご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yukimi_amp/