• 締切済み

何故ノンストップで島谷ひとみさんの曲?

8月8日(日)の18:00~19:00ぐらいに東京のFM局(すみません、どこか覚えていないのです)で、島谷ひとみさんの曲がCMを挟むことなく、曲紹介もなく、続けて6曲くらい流れていました。 その番組の途中しか聞かなかったようなので、結局どんな番組だったのか、何故ノンストップで流れていたのか知ることが出来ませんでした。 島谷ひとみさんのHPにはそれらしき情報は載っていませんでした。 どうしても気になります^^; この番組がどのようなものだったのか、ご存知の方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• yasya
回答No.1

すいません、その番組を聞いていたわけではないのですが、名古屋のFMではそのぐらいの時間とかもう1時間遅いぐらいの時間でそんなことがたまにありますよ。 その番組で特集を組んで、リミックスを少々変えて 立て続け曲を流す、と言うものです。 そういう特集ものとかだとHPにも載らない可能性が高いと思います。 なので、その類のものかなあ?と思いますが、 全く違うかもしれません(^^;

toshiyukiko
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私も名古屋のFMを聞くことがあるので、そういうものは存じております。 でも、この日の放送はそのようなものではなく、アルバムか何かが延々と流れていたのです。リミックスなどなしで。 そういう特集ではないと思ったので、こちらで教えて頂ければと思ったのですが^^; すみません、一箇所訂正させて頂きます。 8月8日放送ではなく、8月9日の間違いでした。