toshiyukikoのプロフィール

@toshiyukiko toshiyukiko
ありがとう数49
質問数8
回答数35
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

教えて!gooは、とても好きです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2001/07/03
  • 彼が結婚相談所に登録

    この間彼の家に遊びに行ったところ、目のつくところに紹介された女性と思われるプロフィールの紙がありました。結婚相談所からのものでした。 ショックすぎて、彼に言うこともできず見て見ぬふりをしてしまいました。 そして彼は私が少し席をはずした時にそのプロフィールは片付けられていました。 彼の私に対する対応は申し分ないぐらいですし、とても裏切ろうという感じはないのですが。。 一体何を考えているのかわかりません。 確かに年齢的に30半ばなのでそういうこともあるかとは思いますが、ショックでした。 彼と結婚できたらな~みたいな(笑)というメールを送ってみましたが、返事はありません。そこからショックとどうしていいのかわからないのとで連絡ができなくなってしまいました。 私は彼と結婚したいです。 ですが、このまま付合っていても彼は他の人と結婚してしまうのではないかと不安です。 私はこの先どうすればいいのでしょうか?

  • 一度振られた人に・・・

    現在高校1年男です。 今年のはじめに、好きだった女の子に告白しました。でも、その子とはほとんど話をしたことはなく、急な告白だったので、相手を悩ませた結果、「いい人だなあと思ったけどいい加減な気持ちで付き合うのはだめだから。」と言われて振られました。確かに自分でも早まったと思ってとても後悔しています。 その子はそれ以来、自分のことを意識しているようで、学校では変にきわどい状況になっていました。 そこで、この状況もふまえて 女の子は、振った男のことって気にかかりますか? もう一回話をしようと言って誘うのは変ですか? 大人での場合ならこのような状況は自分でも解釈できると思いますが、今自分は高校生なので相手の気持ちが全く読めません。 どうかご回答をよろしくお願いします。

  • 処世訓(人生訓)

    「この言葉をよりどころにして自分は苦難を乗り切った。」「この言葉を知って人生観が変わった。」と言える様な、あなたの処世訓を一つ教えてください。

  • 10歳以上年下の彼女を持つ男性に質問です

    10歳以上年下の彼女を持つ男性に質問です。 10歳以上歳が離れていても、真剣に人生や仕事の話をする気になりますか? 自分が仕事で苦しんでいるとき、彼女には何をしてもらいたいですか? ご回答、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#27214
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • この気持ち伝えるべきですか?

    去年の夏休みに実家(東京)に帰っていた時、ある男性(27歳)と親しくなりました。 でも私(22歳)は大学があるので10月には近畿地方での生活へと戻り、彼も去年12月に九州に戻り、それっきりあまり連絡もとらずにいました。 でもこの間春休みで実家に帰っているとき偶然彼が出張で東京にいることがわかって(彼からメールがきた)、特に何も考えずに懐かしくて会いました。 本当にたくさんの話をしてすごく楽しくて、以前はあまり「好き」という気持ちはなかったのに、今回会って、すごく彼のことが好きになりました。 最近まで気になっている人がいたのに、その人に持つ感情とは違って、自分の中でも抑え切れないくらいのハッキリとした気持ちです。 実家にいる間に彼とは2回会って、2回とも楽しくただ単に一緒に時間を過ごしました。 でも気持ちを抑えきれず、彼と関係を持ちました。 別に付き合うとか好きとかいう会話はしてません。以前もそうだったので。 私は都合のいい女なのでしょうか? ただ彼はSEXしたかっただけなのかとも思います。 でも私は男としてだけでなく、人間的にも彼のことが好きです。 この気持ち彼にちゃんと伝えるべきですか? 彼とは離れて暮らしています。遠距離恋愛はする自信がありません。私はまだ2年間学生でいなくてはなりません。 だから今彼にこの気持ちを伝えても、無駄なのかなと思います。 でも彼が受け入れてくれるならば大学卒業後、実家に戻ることもやめて九州に行ってもいいと思うくらい彼のこと好きです。 けど、今の状況でこの気持ちを伝えても私はまだ親に養ってもらっている学生なので、彼にとっては迷惑になるだけで、恋愛対象としてはみてもらえない気がします。 気持ちを伝えるならばもっと自分が大人になってからにした方がいいでしょうか? ただ好きという気持ちを伝えるのは子どもみたいな気がします…。