• ベストアンサー

島谷ひとみとミスチルの新曲のタイトルを教えてください

こんにちは。 最近、ミスチルの曲が流れる『NO BORDER』カップラーメンのCMがテレビで流れてますよね? 花畑が出ていて。 その時の流れているミスチルの曲が良いなあと思って(>_<)v あと、ガンダムゲームのCMで流れている島谷ひとみの曲も興味があります♪ 新曲かどうか解かりませんが、タイトルを教えてください~<(_ _)>

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-nagi77
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.4

ミスチルのは新しい方のCMですよね?(歌詞に「I LOVE YOU~♪」って入ってますよね。) それはまだ公式発表されていない新曲のようです。 このサイトの過去ログでも同じ質問をされていた方がいました。 カップヌードルのHPでCMが見れますよ。 http://cupnoodle.jp/ タイトルはガセタイトルが色々出回っているみたいですが、やはり公式発表はされていないようです。 島谷ひとみさんの方は公式HPに行ってみてください。 http://www.avexnet.or.jp/shimatani/ 流れてくるのがお探しの曲ですよね。 「Garnet Moon」という曲です。 違ったらすみません;色々視聴出来るので他の曲も聞いて探してみてください。 2曲とも私も気になっていたので、このような質問が出ていて嬉しいです。それでは。

参考URL:
http://cupnoodle.jp/

その他の回答 (4)

noname#13679
noname#13679
回答No.5

タイトルは現在未定のようです。 未発表曲(オリジナル楽曲)のようです。

参考URL:
http://taksbar.s53.xrea.com/archives/000814.php
回答No.3

島谷さんの方は「Garnet moon」です。 http://www.avexnet.or.jp/shimatani/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ミスチルの方はタイトル及びCDの発売は未定だと思います。↓ http://www.mrchildren.jp/topics/050101nissin/index.html http://cupnoodle.jp/cm/cm08_c1.html 島谷ひとみさんの曲については下記を御覧下さい。↓ http://www.dengekionline.com/data/news/2005/01/22/a2f414bc85d57c6ecf6ac544081ff763.html

  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)
回答No.1

カップヌードルのCMは「タガタメ」じゃなかったかな。アルバム「シフクノオト」に入っています。

関連するQ&A

  • 何故ノンストップで島谷ひとみさんの曲?

    8月8日(日)の18:00~19:00ぐらいに東京のFM局(すみません、どこか覚えていないのです)で、島谷ひとみさんの曲がCMを挟むことなく、曲紹介もなく、続けて6曲くらい流れていました。 その番組の途中しか聞かなかったようなので、結局どんな番組だったのか、何故ノンストップで流れていたのか知ることが出来ませんでした。 島谷ひとみさんのHPにはそれらしき情報は載っていませんでした。 どうしても気になります^^; この番組がどのようなものだったのか、ご存知の方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • ミスチルの曲

    日清のカップラーメンCMで、戦車の上に花が咲いていて、ミスチルの歌が流れているバージョンがあるのですが曲名を知っている方教えてください。

  • ミスチルさんの曲

    日清カップヌードルのCMに使われている曲ってミスチルさんのものだと思うんですが、CDリリースしているんですか?

  • 中国語で no border

    カップヌードルのCMのコピー 「no border」 ミスチルの桜井さんの歌で、好印象なんですが、このCMで言わんとしている、「no border」の意味を踏まえて、no borderを中国語に訳したいんですが、、

  • RIPSLYMEの新曲?

    さきほどプレイステーション2のゲームかなにかのCMで 流れていた曲がRIPSLYMEだったんですが、それって新曲なんですか?RIPのメンバーがゲームをしているCMだったんですが。情報が少ないんですが。。

  • ポカリとカップヌードルのCMソング

    ポカリとカップヌードルのCMソングを誰か知りませんか?? 声は明らかにミスチルの桜井さんなんですけど、新曲は出てないし・・・・。 ミスチルの未発表曲だとか、BANK BANDの曲だとかいろんな噂が周りで流れてます。 誰か真実を教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチル カップヌードル新作CMの曲は何?

    年明けから放映されはじめた(と思われる) 日清カップヌードルのCM「NO BORDER」シリーズの新作で使われている、Mr.childrenの曲はなんて曲で(発売されているなら)なんというCDに入っていますでしょうか。 ■□■ちなみに先に言っておきますが、前作までの曲「タガタメ」ではありません!!■□■ 歌詞を書けないって言うのはつらいですね;; どなたかわかりましたら回答お願いします。

  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • 花王のエッセンシャルシャンプーに出てる人

    今更なんですが、 掛っている曲は、島谷ひとみさんの歌ですね。 CMに出ている、 髪の毛の長い女の人は、誰でしょうか?? 正直言って、島谷ひとみさんの顔が、いまいち判らないのです。 女の人は、髪型や化粧で雰囲気が結構変わりますね。 髪の毛を櫛でといてるのは、地元の普通の女の子かな??

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう