• 締切済み

この中で歌が一番上手いと思う人は?

歌手、芸人さんで私個人で歌が上手いと思う人を上げるので、この中でどの人が一番歌が上手いと思うか答えてください。 ・misono ・島谷ひとみ ・友近

noname#25037
noname#25037

みんなの回答

  • ran0622
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

他の方と同じような意見ですが、私も島谷ひとみさんが一番上手いと思います。 歌番組などを見ていても、歌い方が安定していて音程もずれることが少ない気がします。 misonoさんはCDで聞いてる分にはいいと思いますが、歌番組になるとより癖の強い歌い方をしてしまい音程もよくずれたりしてるので、歌手の中では特に上手い方ではないと思います。 友近さんも芸人さんや一般人の中では『上手いね』と言われるタイプなのでしょうが、歌手の方と比べる程上手くはないと思います。 歌い方もあくまでモノマネですし。

noname#25037
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.2

島谷ひとみ が一番上手いと思います。 もともと演歌を歌っていたと聞きましたが、そのときに歌唱力が磨かれたのか安定した歌唱で表現力もあり声も美しいですよね。 misonoも友近も上手いとは思いますが、 島谷ひとみさんがこの中ではいちばん上手いです。

noname#25037
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 ちなみに島谷さんが演歌を歌っていたのは1曲だけで、企画物だそうです。

noname#24911
noname#24911
回答No.1

 好き嫌いはあると思いますが、あの鈴木雅之が惚れ込んでデュエット曲を出した位なので「島谷ひとみ」だと思います。また、CDの売り上げも島谷ひとみが一番多いのではないでしょうか?  misonoは歌唱力云々よりも派手で注目が集まる倖田來未の妹と言うイメージがどうしても付いて回るので、どうしてもmisono個人の評価は低いと思います。  友近は確かに歌は上手いと思いますが、どうしても物真似の延長線上としか思えません。

noname#25037
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 最初はmisonoの方が売れていたのに、今ではイメージ的に残念です。幸田さんと姉妹だと公表しない方が良かったのにと思ってます。misonoはdayでデビューした頃から好きです。NOKKOのような声、歌い方ですよね。 3人の中で誰が一番上手いか区別がつかなかったので参考になりました。

関連するQ&A

  • 好きな歌

    Gacktと島谷ひとみとBoAの中でみなさんの好きな歌を教えてください。

  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの唄は?★

    ブルボン「プチシリーズ」のCMで流れてる唄は、下の画面で島谷ひとみが唄ってるのはわかりましたが、唄の題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 花王のエッセンシャルシャンプーに出てる人

    今更なんですが、 掛っている曲は、島谷ひとみさんの歌ですね。 CMに出ている、 髪の毛の長い女の人は、誰でしょうか?? 正直言って、島谷ひとみさんの顔が、いまいち判らないのです。 女の人は、髪型や化粧で雰囲気が結構変わりますね。 髪の毛を櫛でといてるのは、地元の普通の女の子かな??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 島谷ひとみのパピヨンの英語ver.の曲について

    島谷ひとみのパピヨンの洋楽ver.があるって聞いたんですけど、題名、歌手名などを教えてください。

  • カバー!?

    よく、昔流行った曲などを「カバー」して(少しアレンジ)発売して、ヒットしてる歌手(島谷ひとみ、スマップ、平井賢)を見受けますが、素人感覚ですが、人の作った唄をパクって売れて、パクられた方より売れた日には切ないだろうなと思うんですが、カバーするには勿論何かしろの契約が存在しているのでしょうか??売り上げの30%は原曲作曲者へとか…。宜しくお願いします。

  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの女の子は?★

    バックに島谷ひとみの唄が流れているブルボン「プチシリーズ」のCMに出てる女の子は誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • うたばんの中でのCMについて

    うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 櫛引彩香の「帰り道」と島谷ひとみ

    映画「害虫」の中で挿入歌として使われている櫛引彩香の「帰り道」と島谷ひとみ?がシャンプーのCMで唄っている歌が,同じメロディの様な気がするんですが,,,? 詳しいことご存じの方,教えてください.

  • 友近さんについて

    皆さんはお笑い芸人の友近さんははっきり言って面白いと思いますか!? ちなみに私は芸人さんのなかで一番スキです! 周りの人は友近さんがすきと言う人は余り居ません。。 面白くない!と感じる方、なにがつまらないのか教えて下さい。。 また面白いと感じる方、どのようなところがツボなのか教えて下さい。