• ベストアンサー

★ブルボン「プチシリーズ」のCMの唄は?★

ブルボン「プチシリーズ」のCMで流れてる唄は、下の画面で島谷ひとみが唄ってるのはわかりましたが、唄の題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 7月10日に発売された マキシシングル『亜麻色マキシ』の4曲目に収録されている 「A.S.A.P.~as soon as possible~」という曲です。

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

『A.S.A.P~as soon as possible~』ではないでしょうか? http://www.hakucho.com/SP/0207/AVCD30382.htm

参考URL:
http://www.hakucho.com/SP/0207/AVCD30382.htm
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

A.S.A.P.~as soon as possible~ という曲だそうです。 2002.7.10発売「亜麻色マキシ」3曲目です。 http://www.karao.com/news/02/062408.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/index.htm
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの女の子は?★

    バックに島谷ひとみの唄が流れているブルボン「プチシリーズ」のCMに出てる女の子は誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルボン プチシリーズのCMについて

    ブルボン プチシリーズのCMについて このCMのバージョンで、茶色いジャケットを着た女子高生が3人出てきて、「チョコ三昧」と言うのがありますが、画面向かって左側の丸顔の女の子は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな歌

    Gacktと島谷ひとみとBoAの中でみなさんの好きな歌を教えてください。

  • この中で歌が一番上手いと思う人は?

    歌手、芸人さんで私個人で歌が上手いと思う人を上げるので、この中でどの人が一番歌が上手いと思うか答えてください。 ・misono ・島谷ひとみ ・友近

  • インテリジェンスのCMの挿入歌

    上記の通りインテリジェンスの人生を楽しもう篇 の島谷ひとみが歌っている歌の名前を教えて下さい。 そのCMがあるHPを載せときます。 http://www.inte.co.jp/corporate/brand/ad/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のエッセンシャルシャンプーに出てる人

    今更なんですが、 掛っている曲は、島谷ひとみさんの歌ですね。 CMに出ている、 髪の毛の長い女の人は、誰でしょうか?? 正直言って、島谷ひとみさんの顔が、いまいち判らないのです。 女の人は、髪型や化粧で雰囲気が結構変わりますね。 髪の毛を櫛でといてるのは、地元の普通の女の子かな??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★JフォンのCMの175Rの唄は?★

    現在JフォンのCMで流れてる唄は、下の画面で175Rが唄ってるのはわかったんですけど、唄の題名がわかりません。 ゆずの「青」の最初の部分に似た曲調でした。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャル・ダメージケアのCMの美女は?

     エッセンシャル・ダメージケアのCMではシルバさんや島谷ひとみさんが出演され、話題になりました。特に島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」は大反響でした。  さて、このCMは最近、出演者が代わりましたね。清楚そうな美女で気になっているのですが、この女優さんはどういう方なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アパガードCMで島谷さんと・・・

    アパガードCMで島谷ひとみさんと共演している男性はどなたでしょうか メンズファッション雑誌で見たような気もするのですが わかる方詳しくおしえてください

    • 締切済み
    • CM
  • パピヨンの元歌について

    島谷ひとみさんのパピヨンのもと歌はジャネットジャクソンさんの歌だと聞いたのですが、何という題名なのか、ご存知の方がいらっしゃたら、ご連絡下さい。私の妹が至急知りたがっておりますので。

専門家に質問してみよう