• ベストアンサー

★JフォンのCMの175Rの唄は?★

現在JフォンのCMで流れてる唄は、下の画面で175Rが唄ってるのはわかったんですけど、唄の題名がわかりません。 ゆずの「青」の最初の部分に似た曲調でした。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do_re_mi
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

「空に唄えば」かな?

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/flash/0302/f0221_1.htm
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m★

その他の回答 (2)

  • Carlton77
  • ベストアンサー率22% (29/130)
回答No.3

こんばんわ。 「空に唄えば」というタイトルで間違いないと思います。 175Rの4月16日発売予定のニューシングルです。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/cm/index.html
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございましたm(_ _)m★

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

175R(イナゴライダー)の『空に唄えば』でしょうか? http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=75477&pg=20030309

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=75477&pg=20030309
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございましたm(_ _)m★

関連するQ&A

  • JフォンCMの歌について

    JフォンのCMで流れてる歌ありますよね。 外人が歌ってるう~う~う~、あ~ああ~あ~あ~っていうやつ。 10年程前にマツダの自動車のCMにも使われてました。 これの題名が知りたいのです。 誰が歌ってて、どんな題名なのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCMで・・・

    JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの唄は?★

    ブルボン「プチシリーズ」のCMで流れてる唄は、下の画面で島谷ひとみが唄ってるのはわかりましたが、唄の題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • Jフォンから来るメールの題名

    友達にJフォンの人が二人いていつも題名が英語なんです。 で、同じJフォンのはずなのに題名が違うんですけど何ででしょう?? ちなみに Message from Skymail と J-Sky MSG の2種類です。 あ、私の携帯はドコモです。 誰か知ってたら教えてくださ~い

  • J-フォンのCMの女性について

    似たような質問ばかりして申し訳ありません。 本人は至って真面目なのでよろしくお願い致します。 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがあります。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元から外人と分かります。人によっては日本人と思うかもしれません。どうしてこの人が外人だと口元だけで分かるのでしょう。日本人とどこがどう違うのですか? 私は外人に見えるのですが、どこがどうなっているからそう思うのか自分でもわかりません。 明確に回答できる人お願いします。

  • JフォンのCM「兄弟編」の兄!

    全国放送なのかはわからないんですが、 現在放映されているJフォンのCMで 弟が兄に初給料でおごろうと電話をかけたら 兄はタイにいたってストーリーのCMの お兄さん役の人ってどなたなんでしょうか? 弟役の方はよく見かけるのでわかるんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇の女性は?

    以前、 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがありました。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元からハーフだと私は思います。 私の周りの人やJ-フォンに問い合わせても彼女は日本人と言います。 彼女の名は美波さんだそうです。 本当はどうなのでしょう? またあなたは日本人に見えますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jフォンの着メロについて

    いつもお世話になっています。 母がJフォンの携帯(J-N03(2))を使っており、着メロを“氷川きよし”の歌にしたいと言っているのですが、やり方が全くわからないとのこと。 同居ではないため、実際に画面を見ながら説明することが出来ず、電話で説明するしかないのですが、私自身がドコモユーザーであるため全く説明できません。 電話でも説明できるように、一つ一つの手順を教えていただければ幸いです。 音質よりもダウンロードの手順の簡単を優先させたいと思っています。 わかる方、お手数ですがよろしくお願いします。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?