tamaumiのプロフィール

@tamaumi tamaumi
ありがとう数30
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2002/03/19
  • 妊娠中の喫煙

    今妊娠7ヶ月ですが2ヶ月ほど前からつわりが無くなったと同時にストレスからどうしてもタバコが我慢できなくなり一日10本くらい吸ってしまいます。 本当にいけないこととは分かっているのですがやめれません。同じ経験のある方などにアドバイスして欲しくて・・・。自分勝手な相談とは重々分かっています。 お叱りの言葉だけではなくよきアドバイスお願いしたいのです、宜しくおねがします。

    • ベストアンサー
    • noname#4548
    • 妊娠
    • 回答数16
  • 花王のエッセンシャルシャンプーに出てる人

    今更なんですが、 掛っている曲は、島谷ひとみさんの歌ですね。 CMに出ている、 髪の毛の長い女の人は、誰でしょうか?? 正直言って、島谷ひとみさんの顔が、いまいち判らないのです。 女の人は、髪型や化粧で雰囲気が結構変わりますね。 髪の毛を櫛でといてるのは、地元の普通の女の子かな??

    • ベストアンサー
    • toagoo
    • CM
    • 回答数1
  • 水着のときおむつは?

    1才で、はじめて、水着を着ることになるのですが、みなさんおむつはどうしてるのでしょう。 まだ、トレーニングもなにもしてなくて、教えるとかしません。 ここのところ、ずっーと考え込んでいます。 教えるようになるまで、待つべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新築分譲住宅内の挨拶まわり

    明後日、新築一戸建へ引っ越します。 一角には同じ分譲住宅が16棟あり入居時期はバラバラで すでに我が家の両隣と裏の方は入居済みです。 引越しの挨拶はもちろん行きますが、主人は遅かれ早かれ みんな新入居?なので挨拶だけで手持ち(タオルや洗剤など)は いらないと言います。 それでも良いのでしょうか?

  • フルウイッグ

    超ロングのウィッグって何歳ぐらいまででしたら大丈夫でしょうか?癖毛がひどいのですが・・・まだまだ、おしゃれでいたい・・・髪がボサボサだとすべてだいなしになってしまいますよね?(とんでる?おばさんではないのですけど)・・・今までショートだけでしたのでロングにあこがれているのですが・・アドバイス宜しくお願い致します。