• ベストアンサー

今日の金スマ(1月19日)

お世話になります。 本日の金スマに出ていた、霊能者(?)占い師(?)についてお聞きします。 私は見ていなかったので分からないのですが、 父がその人の名前など、詳しい事を知りたいというので お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します!

noname#253723
noname#253723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村藤子さんのことでしょうか? http://spiritualbooks.livedoor.biz/archives/50540609.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90
noname#253723
質問者

お礼

tmniji89610 さま 早速の回答、ありがとうございます。 自分では見ていなかったので、検索できなくて… 助かりました!(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • michisp
  • ベストアンサー率30% (178/584)
回答No.2

霊能者の「木村藤子さん」です。青森県むつ市在住で、その方は、過去・現在・未来が見えるそうです。詳細は、木村藤子さんで検索してみてください。

noname#253723
質問者

お礼

michisp さま 早速の回答、ありがとうございます! これから検索して調べてみます。(*^_^*)

関連するQ&A

  • 本日放送の金スマ

    本日放送の金スマ 本日は3時間スペシャルで、近藤真彦さんが登場なんですが、中部地方では、セリーグ開幕戦の 中日X広島戦の放送で、金スマの放送は無いようです。 この地方では、いつ見られるのか?ご存じの方教えて下さい。

  • 昨日の金スマ

    昨日の金スマの3人の女の秘密の3番目の方(弁護士目指す彼と付き合ってる人)の秘密ってなんでしたか? テレビ見ながらウトウトしてしまい見逃してしまいました。微妙に気になってます。昨日見てた方是非教えてください。

  • 11月13日の金スマ 霊?

    11月13日の、中居くんの金スマにて 山城さんの再現VTRがありましたが その中で、病室で車椅子に乗り、窓の外を眺めているシーンがあり (時間的には30分過ぎくらいでしょうか) その際右側に病室のテレビが映ってたのですが そのテレビに人の顔のようなものが見えた気がしました。 よく、テンが3つあると顔に見える現象とかもあるので 錯角かなとも思うのですが・・・。 その数分後、もう一度同じシーンが回想のように流れたので 目を凝らしてみたのですが、 今度は少し横向き加減に見えたのです。 確かに錯角というか、3箇所窪んだように色味が深く見えるので そのせいと思い込みかもしれませんが どうにも恐ろしい顔という認識が頭を離れず 呪われてしまうのではと考えてしまいます。 どなたか番組を観た方いらっしゃいませんか? また、こういった場合この気の持ちようをどうしたらいいのでしょう。 ホラー作品だったら話は別ですが そういった番組ではないわけですし・・・ 山城さんに申し訳ない気持ちもしますが・・・ ちなみに霊感は全くありません。 心霊番組は観ますが、実際ものすごく怖がりです・・・。 まじめに質問しておりますので、宜しくお願いします。

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • 霊能者に診てもらいたい。

    先日占い師に私の事を占ってもらいましたところ、 先祖に成仏出来ていない人がいるらしいのです。 で、その占い師の言うことには、 「私のジャンル外なので詳しいことはわかりません。  どうしても知りたいのなら、霊能者にお聞き下さい」 と言われました。 誰か、関西で霊能者を御存知ないでしょうか? また、診ていただくのにいくらくらいかかるのでしょうか?

  • 5/11放送の中居正広の金曜日のスマたちへ

    5/11放送の金スマで波乱万丈コーナーかなにかで出演していた占い師の名前を教えてください。

  • 今日の金スマ

    今日放送の金スマを観た方がいらしたら、 内容を教えて下さい。 番組を見逃してしまい、終わる寸前しか観ていません。 ご記憶にある内容を、どんなことでもいいので 教えて下さい。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 霊能者

    占い師の方はときどき耳にしたり街で見かけたりするのですが、霊能者というのはテレビで以外聞いたことがありません。 もし知り合いなどでそんな人がいましたら紹介をしていただきたいです!! テレビを見ているかぎりでは霊能力ってすごいんぁ~!! など関心して観ています。 私は霊感なのまったくないので、かなり興味がそそります。 たまに霊感があるという人に出会うのですが、何だか嘘くさい気がします。 正直すごく悩んでいることはありますがあえてここでは、控えさせていただきます。 また、たまに霊能者か占い師か微妙な人もいると聞いたことがあります。 そんな人は何者なんでしょうか???

  • 占い師は霊感商法じゃないの?

    占い師や霊能者と言われる人たちは霊感商法に当てはまらないんでしょうか? テレビに出てる人に個人で見てもらうと凄い額をとられるって言いますね。 霊能力が科学的に実証されていない以上、ウソ言ってお金稼いでると言ってもおかしくないと思うんです。 (実際、有名な方もハズしてますし……) なぜ占い師は逮捕されないんですか?教えてください。