• ベストアンサー

本日放送の金スマ

本日放送の金スマ 本日は3時間スペシャルで、近藤真彦さんが登場なんですが、中部地方では、セリーグ開幕戦の 中日X広島戦の放送で、金スマの放送は無いようです。 この地方では、いつ見られるのか?ご存じの方教えて下さい。

  • clife
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

CBCテレビ(中部日本放送)のトップページに「“金スマSP”放送時間変更のご案内」という項目がありまして、それによると「28日(日)の昼2時から」だそうです。

参考URL:
http://hicbc.com
clife
質問者

お礼

ありがとうございます CBCテレビのHP見たのに・・・ 見逃していました。助かりました!

関連するQ&A

  • TBSの本日放送の金スマは名古屋のCBCではいつ放送されるのか?

    TBSの本日(8/21)放送の金スマを東海地方に住む甥に見せたかったのですが、 あいにくCBCテレビでは野球中継で番組をやっていなくて、見られなかったそうです。 松岡修三のテニス教室の様子の番組だったのですが、東海地方では見られないのでしょうか?

  • 「金スマ」AKB特集について。再放送ありますか?

    2012年1月6日(金)に放送された 「金スマ・スペシャル・AKB特集」の再放送、いつあるのか御存じの方いらっしゃいませんか?見逃してしまったのです!!!教えて下さい。

  • プロ野球

    今年もセリーグ・パリーグ共に開幕戦を迎えましたが、今年のセリーグは少し変わっています。3位と4位の勝率差が大きく開いていますし、巨人が現在横浜と5位争いをしています。 果たして今年はどうなるのか?と思い皆さんの意見も聞いてみようと思います。アンケート内容は、リーグ優勝をすると思うチーム名を願いします。参考に4/7(月)現在の順位を添えておきます。 自分は、中日と西部ではないかと思います。 セ・リーグ   順位  パ・リーグ 阪神     1 1 西部 中日     2 2 ソフトバンク ヤクルト   3 3 日ハム 広島     4 3 楽天 巨人     5 5 ロッテ 横浜     5 6 オリックス

  • 地方でのプロ野球放送を聞きたい。

    タイトルどおりなんです地方でのプロ野球放送を聞きたいです。私は東京ですが中日や広島などが地元で行う試合の ラジオ放送をなんとか聞きたいのですがインターネットを利用してそのようなことができるのでしょうか?中央の放送はほとんどが巨人からみなので選択肢が少なくてこれなどが野球ばねれにつながってるとも思います。試合の経過をみせるサイトがあるのは分ってますので、あくまでもラジオ中継を聞きたいです。どなたかよい方法を教えて下さい。

  • 「龍騎スペシャル」に登場したあと3人のライダーは?

     本日放送の仮面ライダー龍騎スペシャルで、 ついに13人のライダーが勢揃いするとのことで、 本編に出てこなかったあと3人のライダーも出たようですが、 オープニングでは名前がほんの一瞬しか表示されず、あと3人の名前まで 見ることができませんでした。  下の「?」に入る、あと3人のライダーの名前まで わかる方いませんでしょうか? <仮面ライダー龍騎に登場の13人のライダー> ・龍騎 ・ナイト (=ナイトサバイブ) ・シザース ・ゾルダ ・ライア ・ガイ ・王蛇 ・?   (本日のスペシャルに登場) ・?   (本日のスペシャルに登場) ・?   (本日のスペシャルに登場) ・ファム (劇場版にのみ登場) ・リュウガ(劇場版にのみ登場) ・オーディン(13人目のライダー)

  • 小早川伸木の恋、再放送はやっているの?

    本日3月9日(木)の放送を見逃してしまいました。 前に、再放送をやっていたように思うのですが あれは特番的なものだったのでしょうか。 東京地方の放送スケジュールで 再放送の予定はありますか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 野球賭博問題後の巨人戦のテレビ中継は減少したのか?

    野球賭博問題後の巨人戦のテレビ中継は減少したのか?を教えて下さい。 昨日の中日ー巨人戦は、東海地方では CBCテレビで夜に放送されまさしたが字幕に 関東地方では、別番組を放送してると出てました。 夜のテレビの野球中継は、視聴率が10%未満に低下して 民放では、ほとんど放送されなくなったみたいですが? 全国の各地方で、ほとんど放送されてないのか教えて下さい。 NHKでも、今年の開幕後は見た事が無いように思いますが? 野球賭博問題の影響でしょうか?

  • 放送中の金スマ…

    こんにちは。 今日放送中の金スマで、ベッキーさんの着ているブルーのカットソー?が気になります。 以前、同じく芸能人の衣装をテレビ局に問い合わせたのですが、わからないと言われてしまいました。 どのブランドかわかる方、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 4/20放送の金スマ

    雛人形に歯が生えてきているという相談があったと思うのですが、 結果はどういうものだったのでしょうか? ご覧になった方、どうぞよろしくおねがいします。

  • プロ野球の日程とTV中継のわかるHP

    いよいよプロ野球の開幕が近くなってきましたが、 日程とTVの実況放送(関東地方)のわかるHPをご存知 でしたら教えてください。 別々でもかまいません。 なお阪神ファンです。