• ベストアンサー

放送中の金スマ…

こんにちは。 今日放送中の金スマで、ベッキーさんの着ているブルーのカットソー?が気になります。 以前、同じく芸能人の衣装をテレビ局に問い合わせたのですが、わからないと言われてしまいました。 どのブランドかわかる方、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

タレントの衣装は、テレビ局が用意しているものばかりでは無いので、基本的にはタレントさんかその事務所、あるいは専属スタイリストの存在がわかっていればそのスタイリストに聞くしか方法は無いでしょう。 ブログとかで質問した方が回答があるかもしれませんよ。

naonao2150
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 芸能人の方の私物の可能性もあるんですね。 なるほどと思い、とりあえずブログで質問してみました。 回答がくるといいなと思っています。 ありがとうございました^^