• ベストアンサー

「金スマ」AKB特集について。再放送ありますか?

2012年1月6日(金)に放送された 「金スマ・スペシャル・AKB特集」の再放送、いつあるのか御存じの方いらっしゃいませんか?見逃してしまったのです!!!教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.2

可能性は少ないかもしれませんが、オンデマンドによる有料放送での配信の可能性はあります。この場合はドラマが中心ですし、バラエティ番組での配信は少ないです。  オンデマンド放送は各放送局が行っていますし、関連の放送局のホームページで確認できます。また、ケーブルテレビやひかりテレビ等でも配信をしていますので関連の放送局が配信していなくてもチャンスはあります。放送内容や情報量により日時や値段は変わり、利点としてはレンタルビデオ同様に見る事が可能です。  もし配信されるとしたらAKBの関連のプロバイダーがありますからそちらに告示されますし、場合によってはこちらのプロバイダーでオンデマンド放送で配信の可能性もあります。この場合は会員サービスの一環として行う場合が多いので、一般でも見れるかは確認してください。

passat1111
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど。そういった方法もあるのですね。 知り合いに、詳しい者がいますので一度尋ねてみたいと思います。。。 助かりました!!

その他の回答 (2)

• deepb
回答No.3

残念ながらないですね。

• G500
回答No.1

昨日の今日ですから再放送の予定はまだかも TBSに問い合わせてみたらいかがでしょうか? 問い合わせが多ければ再放送もあり得ると思いますよ いま飛ぶ鳥を落とす勢いのあるAKB48の特集ですから再放送はあるのではないかと想像しますが

passat1111
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! 期待しておきますネ。