• ベストアンサー

昨日の金スマ

昨日の金スマの3人の女の秘密の3番目の方(弁護士目指す彼と付き合ってる人)の秘密ってなんでしたか? テレビ見ながらウトウトしてしまい見逃してしまいました。微妙に気になってます。昨日見てた方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

匂いフェチです。 他人の靴下とか下着とかの。 友達と鍋をつつきながら 温度調節するふりしてこたつの中に頭を突っ込んで 匂いを嗅いだりするそうです。 勉強が忙しくて風呂も着替えもままならない彼の匂いがとりわけいいそうで, 合格しちゃって楽しみがなくなるのが心配だとか。

pantaron
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 匂いフェチだったんですね。 胸のもやもやが晴れた感じです~っとしました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 放送中の金スマ…

    こんにちは。 今日放送中の金スマで、ベッキーさんの着ているブルーのカットソー?が気になります。 以前、同じく芸能人の衣装をテレビ局に問い合わせたのですが、わからないと言われてしまいました。 どのブランドかわかる方、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 今日の金スマ(1月19日)

    お世話になります。 本日の金スマに出ていた、霊能者(?)占い師(?)についてお聞きします。 私は見ていなかったので分からないのですが、 父がその人の名前など、詳しい事を知りたいというので お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 11月13日の金スマ 霊?

    11月13日の、中居くんの金スマにて 山城さんの再現VTRがありましたが その中で、病室で車椅子に乗り、窓の外を眺めているシーンがあり (時間的には30分過ぎくらいでしょうか) その際右側に病室のテレビが映ってたのですが そのテレビに人の顔のようなものが見えた気がしました。 よく、テンが3つあると顔に見える現象とかもあるので 錯角かなとも思うのですが・・・。 その数分後、もう一度同じシーンが回想のように流れたので 目を凝らしてみたのですが、 今度は少し横向き加減に見えたのです。 確かに錯角というか、3箇所窪んだように色味が深く見えるので そのせいと思い込みかもしれませんが どうにも恐ろしい顔という認識が頭を離れず 呪われてしまうのではと考えてしまいます。 どなたか番組を観た方いらっしゃいませんか? また、こういった場合この気の持ちようをどうしたらいいのでしょう。 ホラー作品だったら話は別ですが そういった番組ではないわけですし・・・ 山城さんに申し訳ない気持ちもしますが・・・ ちなみに霊感は全くありません。 心霊番組は観ますが、実際ものすごく怖がりです・・・。 まじめに質問しておりますので、宜しくお願いします。

  • 金スマ オープニング人形劇での楽曲

    スマップ中居君の「金曜日のスマたちへ」で オープニングでの人形劇(麻雀をやっている)で使われている 子供が口ずさんでいるような、オルゴールの音のような、 さだかではないのですがその楽曲を知っている方いませんでしょうか? 今から30年くらい前に(私は当時4歳か5歳くらい)にテレビで映画をやっていて、それで使われていた音楽だとは思うのですが・・・。 大人になってからもずっとずっと気になっていました。 最近「金スマ」を見ていたら「あぁっっこっこの曲は!!」とすごく驚き、また気になって仕方ありません。 長くなってしまいましたが、情報お待ちしております。

  • 昨日の『笑いの金メダル』

    昨日の笑金のフィーリングカップルに出ていた、2番の女の人の名前がわかりません。 女の子紹介のところを見逃してしまいました。

  • 昨日のドラマ「ドラゴン桜」を見る方法について。

    昨日、「ドラゴン桜」を録画予約していたと思っていたら、間違って「金スマ」を録画していました。かなり楽しみにしていたのでかなりショックで、かなりへこんでいます。僕の知っている人は誰も録画していなかったので、頼る人がいません。 どうすれば昨日の「ドラゴン桜」見れますか?どうしても見たいので見る方法はありませんか?どうにか見る方法を教えてください?かなり楽しみにしていて、どうしても見たい番組なので、どうかどうかよろしくお願いします。

  • すみません、昨日の続きです

    pamipami8です。昨日の続きでごめんなさい。僕の会社の先輩は僕より6歳年上の31歳です。3ヶ月前に僕に彼女ができたとき、合言葉を使ったほうがいいよ、とか、かっぱ寿司いいよ、とかいっぱいアドバイスをもらいました。彼女と別れたときは、僕を励ますために唐揚げ定食を奢ってくれました。すごくいい先輩なんです。だけど、結婚してる先輩から「実は嫁の他に好きな人がいる」と秘密を打ち明けられたとき、すごく悲しい気持ちになりました。とゆうのも、僕の元カノは結婚してる既婚者だったんです。先輩に相談したら、「そんな女やめとけ!」ってキッパリ言われ、怒られました。僕も既婚者なんて嫌だったから、すぐに別れました。そんな正しい先輩が不倫するなんて…考えられません。 ここからが本題なんです。僕、もっと男らしくなりたいと思って、スポーツクラブに通うことにしたんです。そしたら、かわいい子がいて、今その子が気になってるんです。でも、先輩の好きな人の写真を見せてもらったら、僕の気になってる人と似てるような気がします。どうしよう…?一度その人に声をかけてみたほうがいいですか?気になってる人と僕はよく目が合います。その人は、シルバーピンクの水筒と黒のヨガマットを持ってきてます。イヤホンをつけて音楽を聴きながら腹筋を鍛えてるみたいです。ちょっと声をかけにくそうな感じがするけど…。仕事帰りの火曜日によく見かけます。先輩のことも好きだし、僕はどうしたらいいですか?

  • 金スマ 吉川晃司の自給自足はヤラセ?

    先ほどテレビ番組の金スマの中で、吉川晃司がアフリカに行き自給自足でライオンキング生活みたいなのがあってたのですが、あればヤラセですかね? まあ良く言えば演出って言われてしまいますが、自給自足と言ってる以上あれは… まあ最初から見てた訳ではなく途中からだったので全容は分かりませんが、まず… (1)水分の確保がどうしていたか不明 (2)食料を食べてるシーンが自分が見た中で[蜂の巣を5口程、川沿いに落ちてる果物らしい果実を毒味のため少々、最終日釣ったナマズを恐らく一匹]それで撮影期間(多分一週間)凌いだ (3)ごく少量の食事でのカロリー摂取だったにも関わらず探索等での運動量が凄く比例してなさすぎる。 (4)アフリカの木の下で毛布一枚で寝ていて普通は大丈夫なのだろうか… この条件で総合すると一般的にはやはりヤラセである可能性の方が高いでしょうか?

  • 金総書記の料理人藤本氏のTVでの発言は本当?

    昨日のTbsテレビの金スマにおける藤本氏の各種の発言はすべて本当の事でしょうか? 司会のアナウンサーからは 北朝鮮の国内状況が良くなっていることを日本国民に広める為の密命を受けているのではないか?と疑いたくなりますが、どうなんですか? との問いがありましたが、藤本氏の答えは そんなことありません。あなたがそう思うのならそれでいいんじゃ無いですか? との回答でした。 北朝鮮に詳しい方、お願いします。

  • 昨日の「金スマ」の「キョンチャン」って?

     普段は「金スマ」は見ませんが、「海の家サバイバー」ということで、見ました。海の家を切り盛りして、追放者を出し、優勝者には売上金をもらえる、というものでした。ただ、オチとして赤字だったということでしたが。いかにもヤラセという感じでしたが。  ところで、あの海の家サバイバーで結局優勝した「キョンチャン」って一体どういう方なのでしょうか?金スマのスタジオで赤い服の女性の中の1人らしいようですが、芸能人なのでしょうか。かわいい顔して、男を破滅に導く、そのしたたかな微笑が妙に怖かったので、気になります。  宜しくお願いします。