• ベストアンサー

昨日の金スマ

昨日の金スマの3人の女の秘密の3番目の方(弁護士目指す彼と付き合ってる人)の秘密ってなんでしたか? テレビ見ながらウトウトしてしまい見逃してしまいました。微妙に気になってます。昨日見てた方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

匂いフェチです。 他人の靴下とか下着とかの。 友達と鍋をつつきながら 温度調節するふりしてこたつの中に頭を突っ込んで 匂いを嗅いだりするそうです。 勉強が忙しくて風呂も着替えもままならない彼の匂いがとりわけいいそうで, 合格しちゃって楽しみがなくなるのが心配だとか。

pantaron
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 匂いフェチだったんですね。 胸のもやもやが晴れた感じです~っとしました。 ありがとうございました