pantaronのプロフィール

@pantaron pantaron
ありがとう数93
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
65%

  • 登録日2002/03/10
  • 元気の出る映画を教えてください。

    40代の女性です。 会社を経営していますが、時々凹んだりします。 何もないところからいろんなことがあって会社を成功していく人のお話とか、人生に成功した映画など教えていただけると嬉しいです。 小説もおしえていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚を前提にお付き合いしてるのですが?

    effort33といいます。30代です。 9ヶ月、結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。 最近、彼女のお父さんがガンで闘病生活をし看護で大変なのは十分わかっているのですが、連絡(メール)しても1週間は音沙汰無く、今まで会った回数は5回です。先日、自分の誕生日だったのですが淋しい事に 何も連絡ありません。 自分の誕生日前に、あまり連絡来ないので別れようかと連絡したところ そんな淋しい事言わないで、またすぐに会いましょうとスグ連絡くれるのですがそれからが途轍もなく永く感じます。 自分が一番辛いのは、会話があまり無く必要とされてない事です。 結婚前提も彼女からの言葉でした。 このまま彼女を信じ、付き合っていったほうがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16087
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性にお聞きします。これはどういう心境?

    私には昔告白して振られた女性がいます。時間が経ち、今は仲の良い友達関係です。 ときどき電話し、いつも30分以上いろんなことを話してます。 先日電話で「○○さん(私)は、こんな私のことを見捨てたりせずにいてくれる。たとえ○○さんに私を見捨てるといった気持ちがあったとしても、○○さんはそんなこと思ってなんかないという私の思いが上回っているから。」 と言われました。 その女性は今まで友人や彼氏に見捨てられたことが何度かあるようです。みんな自分から離れていってしまったと言っていたこともありました。 ここで質問なのですが、 この女性は私のことをどう思っているのでしょうか。またこの先、今の私たちの関係が発展したりすることがあるのでしょうか。 昔諦めた気持ちがまた私の中にほんの少しだけ湧き上がってきて・・・、どうしたらいいのかわからなく困っています。 また一旦距離をおいたほうがいいのか、このままでいいのか。 同じような経験をした話やアドバイス等どんなことで構いませんのでお教えください。 よろしくお願いします。

  • 肉割れ

    過去にもいくつか同様の質問があったのですが・・。 私は肉割れがすごいです。特に太股・お尻・腰。 今日鏡で腰に2本発見して慌てて質問しています。 というのも、中学の頃、最初は太股の外側に2本白い線があったのですが、気にせず過ごしていたら、今では(18です)気持ち悪いぐらいたくさんの肉割れ線があって自分でも見たくないです。 ほんとにやばいです。 腰もそんなふうになる前になくしたいです。 肉割れ線はなくならないとも聞いたのですが、実際少なくなったりした方はいますか? 私は全体的に見て下半身が太っています。 痩せたら少なくなりますか? あと、オイルマッサージがいいとも聞いたのですが、どんなオイルでどうやったらいいのですか? ほんとになんとかしたいです。お願いします。