• 締切済み

金スマ 吉川晃司の自給自足はヤラセ?

先ほどテレビ番組の金スマの中で、吉川晃司がアフリカに行き自給自足でライオンキング生活みたいなのがあってたのですが、あればヤラセですかね? まあ良く言えば演出って言われてしまいますが、自給自足と言ってる以上あれは… まあ最初から見てた訳ではなく途中からだったので全容は分かりませんが、まず… (1)水分の確保がどうしていたか不明 (2)食料を食べてるシーンが自分が見た中で[蜂の巣を5口程、川沿いに落ちてる果物らしい果実を毒味のため少々、最終日釣ったナマズを恐らく一匹]それで撮影期間(多分一週間)凌いだ (3)ごく少量の食事でのカロリー摂取だったにも関わらず探索等での運動量が凄く比例してなさすぎる。 (4)アフリカの木の下で毛布一枚で寝ていて普通は大丈夫なのだろうか… この条件で総合すると一般的にはやはりヤラセである可能性の方が高いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

リアルなわけありませんよ 日本テレビ系列:電波少年でやっていたヒッチハイクの旅がやらせだったと、 DVD発売のときにプロデュサーが暴露してましたけど タレントさんにもしものことがあったら 【そのテレビ局、終わります】 スポンサーがつかないという意味で… 謝罪しても、悪いイメージは払拭できませんし、各メディアから総叩きくらいます 昔、テリー伊藤さんが好き勝手やってた時代とはちがって いまのテレビは規制が多いようですし 金スマはとにかく嘘が多い MAXの復帰真相では、ライジングの社長が逮捕された一件をはぶいてます あの社長の後ろ盾が得られなくなったせいで、かねてからあの系列を邪魔者あつかいしていた 某大手事務所が動いた結果 MAXの露出が減ったんです、その結果忘れられました。 ダパンプや、w-indsもすべて同じ理由で露出が激減しています 話題作りで一躍復帰をねらったものと考えられますが 金スマは、嘘だらけ 信じるだけ馬鹿をみます

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

文章だけ見てると、自給自足というより。 サバイバル?な感じですね。 ケーブルで”サバイバルゲーム”という番組が有りますが。 食ってるのは・・・・一日2食程度でしたね。 帰宅すれば御馳走が待っていると思えば・・・4~5日食べなくても大丈夫かも、水分さえあればね。

関連するQ&A

  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 吉川晃司は

    毛利家の子孫なのですか?あと有名人の子孫等わかる範囲でおしえてください

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~

  • 自給自足

    沖縄で家を買って、自給自足を考えています。庭で野菜を作り、船を買って魚を釣り・・・ だけど、嫁がいません。 1人では寂しいので、こういう生き方に共感出来る方いませんか?

  • 自給自足

    日本の国民が日本国内で「衣・食・住」を自給自足する。 その中で、食「魚・肉・野菜・米」について自国で国民 を養うほどの生産能力は有るのでしょうか。天候や気候 により魚が居なくなり、肉はウイルスに犯され、米野菜 農家は高齢が進み畑や田んぼは荒れ地が目立ちます。 田舎では住人が亡くなり空き家が増えています。都会に もその波が押し寄せてきます。一人暮らしの高齢者社会 です。早く外国人を受け入れて農家に補充して下さい。 特別介護老人ホームが自宅の近くに立ちました。収容人 員100人です。でもスタッフが集まらないので何時営 業するか解りません。スタッフを育てる大学が2カ所有 りますが、卒業すると地元へ帰る人が多く、残って就職 してくれません。だからスタッフが足らないのです。 早く外国人を受け入れて老人ホームの介護を補充して下 さい。「アフリカ・ベトナム・フィリピン・中国・ロシ ア・台湾・韓国・インド」いろんな人が沢山居て楽しい ですねこれからは、と思います。

  • 自給自足可能?

    可能でしょうか? 一人になりたいよ~

  • 自給自足へ

    何故、日本は食料自給率が低いのですか? 今後 自給自足に切り替えるのは無理ですか? もし、無理だとすれば何が問題になりますか? よろしくお願いします。