• 締切済み

金スマ 吉川晃司の自給自足はヤラセ?

先ほどテレビ番組の金スマの中で、吉川晃司がアフリカに行き自給自足でライオンキング生活みたいなのがあってたのですが、あればヤラセですかね? まあ良く言えば演出って言われてしまいますが、自給自足と言ってる以上あれは… まあ最初から見てた訳ではなく途中からだったので全容は分かりませんが、まず… (1)水分の確保がどうしていたか不明 (2)食料を食べてるシーンが自分が見た中で[蜂の巣を5口程、川沿いに落ちてる果物らしい果実を毒味のため少々、最終日釣ったナマズを恐らく一匹]それで撮影期間(多分一週間)凌いだ (3)ごく少量の食事でのカロリー摂取だったにも関わらず探索等での運動量が凄く比例してなさすぎる。 (4)アフリカの木の下で毛布一枚で寝ていて普通は大丈夫なのだろうか… この条件で総合すると一般的にはやはりヤラセである可能性の方が高いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

リアルなわけありませんよ 日本テレビ系列:電波少年でやっていたヒッチハイクの旅がやらせだったと、 DVD発売のときにプロデュサーが暴露してましたけど タレントさんにもしものことがあったら 【そのテレビ局、終わります】 スポンサーがつかないという意味で… 謝罪しても、悪いイメージは払拭できませんし、各メディアから総叩きくらいます 昔、テリー伊藤さんが好き勝手やってた時代とはちがって いまのテレビは規制が多いようですし 金スマはとにかく嘘が多い MAXの復帰真相では、ライジングの社長が逮捕された一件をはぶいてます あの社長の後ろ盾が得られなくなったせいで、かねてからあの系列を邪魔者あつかいしていた 某大手事務所が動いた結果 MAXの露出が減ったんです、その結果忘れられました。 ダパンプや、w-indsもすべて同じ理由で露出が激減しています 話題作りで一躍復帰をねらったものと考えられますが 金スマは、嘘だらけ 信じるだけ馬鹿をみます

• fuken
回答No.1

文章だけ見てると、自給自足というより。 サバイバル?な感じですね。 ケーブルで”サバイバルゲーム”という番組が有りますが。 食ってるのは・・・・一日2食程度でしたね。 帰宅すれば御馳走が待っていると思えば・・・4~5日食べなくても大丈夫かも、水分さえあればね。