• 締切済み

困ってます

宿題で日本語を英文にしないといけないんですが、日本語を英文にしてくれる無料のサイトとか知っている方がいれば教えてください。困っているんでお願いします。

• 英語

みんなの回答

• PEIKD7463C
回答No.4

>宿題で日本語を英文にしないといけないんですが、 これはどこかのサイトで英訳する事ができるかをテストする宿題ですか? そうでなかったら自分が勉強してきた実力で英訳してください。 教えてない事を宿題に出すはずがありませんから。 あと、翻訳サイトでは機械的な不自然な訳になります。 最後まで読むのが困難なぐらいです。 韓国語なら文法も単語も日本語と似てるからかなり正確に訳せますが、英語の自動翻訳の精度はまだまだです。

回答No.3

Yahooなどにも翻訳してくれるものはありますが。あまりあてにならないかも知れません。日本語を直接的に英訳してしまうため、おかしな文章になってしまうかもしれません。本来ならば自分の知っている文法や単語(必要ならば辞書)を駆使して英作した方が良いとおもうのですが(詳しくは知りませんが…… ただ時間が無いというならば、使いたくなるものですけどね(僕も英語苦手ですから……)一応下に張っておきます

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/
  • Obich
回答No.2

辞書はここが便利です。 http://dictionary.goo.ne.jp/ 宿題は自分で考えましょう。

• kotokoba
回答No.1

エキサイト翻訳はどうでしょうか?