jiuhjbhのプロフィール

@jiuhjbh jiuhjbh
ありがとう数87
質問数42
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/05/16
  • 普通二輪免許(AT限定)の教習を受け始めましたが

    21歳男です。 今まで原付経験なし、3年前まで高校通学の為に自転車を使っていただけです。 現在は車しか運転していません。 本日、初教習を受けたわけですが、教官から「苦手なんだね」と言われてしまいました。 運動神経は鈍いのは自分でも分かっていたので(MT普通免許を取るときも苦労しました。)「初めてだし、こんなもんだろう。」とは思いましたが、やはり先が思いやられます。 車体を倒すのが恐くて最初はできなかったカーブが30分くらい乗って、やっとできるようになりました。(やる気だけが取り柄なので) 私の能力が低いだけかも知れませんが、原付の経験がない人は最初はこんなものではないのでしょうか?