• 締切済み

レポートについて質問です

宿題で英語を日本語訳しレポートにまとめてくださいと言われ、ある人の人物史の英文を渡されました。 この場合英文の日本語訳を書けばいいのでしょうか?それとも 英文を読んでそれに関連したなんらかを調べてレポートを書けばいいのでしょうか。

• 英語

みんなの回答

noname#176366
noname#176366
回答No.2

私には訳をレポート用紙に全部書いてきてほしいように聞こえますが・・・ 宿題を出した本人にきかないと分かりませんよね(´・ω・`) 本人に確認してみてはいかがでしょう?

• marbleshit
回答No.1

日本語に訳したものを簡潔にまとめることが、レポートにするということです。