• 締切済み

昔の曲の英文歌詞を無料で閲覧・プリントアウトしたい

ザ・スリー・ディグリーズの「荒野のならず者」の英文歌詞及び日本語訳を「無料で」入手したいのですが、どなたか、入手するサイトをご存じの方は教えてください。 もし、サイトが見つからなくても、英文歌詞と日本語訳を知っている方は教えてください。 退職者の送別会の出し物で歌う曲なので、歌えるように練習したいのです。 踊りはユーチューブで見ました。 ご協力お願いします。

noname#188180

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。自分で検索したのはすべて有料で、無料のサイトは発見できませんでしたので、助かりました。