• ベストアンサー

HPの印刷について

HPを印刷するとき、一番上に「無題ドキュメント」、一番下に「日付」「そのページのアドレス」が出ます。 これを消すことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

簡単です。 メニューのファイルからページ設定を選択して、フッターとヘッダーに 書いてある記号の羅列のような文章を消せば良いだけです。

heromuku
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

IEの場合、ファイル→ページ設定→ヘッダーとフッターで両方ともブランクにする。

heromuku
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。