• ベストアンサー

HPの印刷で

店舗のHPで割引クーポン券を印刷する際に、A4用紙の下にその店のアドレスも印刷されます。用紙が無駄になるので、このアドレスが印刷されない設定は有りますか ?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

IE8をお使いなら、「ファイル」から「ページ設定」を開くと「ヘッダーとフッター」で、印刷したい(したくない)ヘッダー/フッター項目を設定できます。 その他のブラウザでも「ページ設定」で、「ヘッダー/フッター」を設定できると思います。

modify
質問者

お礼

長い間悩んでいた問題が解決しました。これで用紙が無駄なく使えます。有り難うございました。