• ベストアンサー

ホームページビルダーを印刷する方法

ホームページビルダーで作成したものを印刷しようと思うのですが、印刷してみると用紙の下にはアドレスと日付、上には「1/1ページ」が一緒に印刷されます。これらを印刷しないようにする方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• k-koko
  • お礼率36% (111/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.2

ホームページビルダーの[プレビュー]から [ファイル][印刷][印刷プレビュー][印刷]の右の[ページの設定(歯車と文書アイコン)]をクリックし[ヘッダー]と[フッター]を空欄にして[OK]をクリック その後[印刷]をクリックしてください。 戻すときのために設定をメモしておくか、下記を参照してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/820notepadheader/notepadheader.html

k-koko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 出来ました^^ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

印刷しようとしているページを開いたら、 「ファイル」→「ページ設定」の"ヘッダーとフッター"項目下 "ヘッダー"と"フッター"の中をすべて消してください。 ↑(「&w&bPage &p~」「&u&b&d~」の部分)

k-koko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 出来ました!ありがとうございました。