• ベストアンサー

ホームページビルダーで、アドレスバーにフレーム名をいれるには?

「ホームページビルダー7 ライト」で、フレームを使ったホームページを作成してます。でもどのページにしても、表示されるアドレスがトップページのものになってしまいます。フレーム名をアドレスの後ろに付けるのは、どうしたらいいのでしょうか?下に表示されるアドレスは、フレーム名がついてるのですが。ぜひ教えてください。

noname#4743
noname#4743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10263
noname#10263
回答No.1

私はホームページビルダー6を使って いますが、理屈として無理では無いでしょうか。 フレームの中にいくつか分かれてジャンプする仕組み ですから。 元のページにはどこにどのファイルを表示するという ことしか書いていませんので、矛盾してしまうはずです。

noname#4743
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の仕方がおかしかったかもしれないです。 普通ホームページを見てると、トップページ以外を表示したとき、そのページのファイル名が本来のアドレスの後ろについているのですが、それってどういうことなんでしょうか?