• 締切済み

自分の好きなイラストをシールに。

昔、自分の好きなイラストをシールに作り変えるシートのようなものがあったと思うのですが、どこを探しても見つかりません。もうこのようなものは売っていないのでしょうか?もし、知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • dosvuser
  • ベストアンサー率32% (44/135)
回答No.1

ちょっと違うのかもしれませんが…。参考URLに手作りシールなどの用紙があるようです。ただ、お店で現在取り扱ってるかは不明ですけど…。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/yosi/inkjet_rabel.html
pon4405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。提示されていたURLを見たのですが、私の探していたものと少し違うようでした。せっかく教えていただいたのにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハガキに貼る木のシールを探してます。

    ハガキに貼る木のシールを探してます。 今年の初めにニコニコ動画にて、木目の入ったシートに半田ごてでイラストを描いてハガキに貼りつける動画がありました。 自分も同じ事をやりたいのですが、そのシートが見つかりません。 知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • パソコンで、丸くて小さいシール(イラスト入り)を作りたいのですが、

    パソコンで、丸くて小さいシール(イラスト入り)を作りたいのですが、 どのような方法がありますか?

  • お名前シール用 かわいいイラスト

    こんにちは。 この夏より、保育園に入園する子のお名前シールを作りたいのですが、 かわいいイラストのあるサイトをご存じの方、教えてください。 ペーパー会社のテンプレートダウンロードなどのサイトも見てみたのですが、なかなかパッとした物が無くて…。 できればポップ調の車や飛行機が希望です。 よろしくお願いします。

  • シール状のシートを探しています

    裏面に糊が付いた、シールとして使えるシートを探しています。 白の無地で、最低でも13×16cm程度の大きさのものがほしいのですが、 文具店などに売ってありますか? 似たようなもので、カッティングシートやシールタイプのプリント用紙などがあるのですが、 私が探しているのは、普通の紙(ツルツルしていない)のものです。 表面にイラストを描いたりスタンプを押したりして、 その後好きな形にカットして使いたいと思っています。

  • バンコクで、シールを

    あとひと月程でバンコクに行きます。そこでシールを作りたいなぁと漠然と考えているのですが、何処に行ったら良いかわかりません。自分で撮った写真や描いたイラストをシールにしたいと思っています。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご協力願いませんか?あ、名刺やポストカードも出来れば作りたいです。よろしくお願いします。

  • 楽しいシールシート

    ピアノ教室のアルバイトで、小さい生徒さんにシールを貼らせて、生徒は楽しんでそれをためる。ということをやっています。 シールはたくさんあるのですが、シールを貼る台紙がなく、今は楽譜に貼っているという状態です。 子供たちが喜んで貯めたくなるようなシール台紙、シールシート、ポイントシートみたいのが欲しいのですが・・・。 もしなければ自分で作るしかないのかなぁと考えていますのでネット上で参考になるもの、またはなるべく安く手に入るもの・・・・。シールシートに関しての情報をください☆

  • 自分なりのイラストの描き方

    僕は今、イラストの修行中なのですが自分なりのイラストが描けずに困っています。 今は好きな作家の模写で特訓していますが、知人から「模写ばっかしてるとその作家のイラストに似たものしか描けなくなる」と言われました。 実際ほかのイラストを描こうとしても頭の中にはその作家に似た絵(というかそのもの)しか思い浮かんできません。 自分は将来、漫画家になりたいのでオリジナルの絵が描けなければ話にならないんです。 この場合、どうしたらいいんでしょうか? もしイラスト経験者の方がいましたらどうやって自分だけのオリジナルの絵を描けるようになったか意見を聞きたいです。

  • ハンドメイドシール用のシール材

    スタンプを使って3センチ角程度の大きさのハンドメイドシールを作りたいのですが、シール材(片面がシールになったシート)はどこで購入できるでしょうか?  ナチュラルな質感のベージュ系のグラシン紙のようなものが希望です。 以前オークションで購入したことがあるのですが、もう作っていらっしゃらないようなので自分で作ろうと思ったのですが、スタンプはみつかってもシール材がみつかりません。 ロフトなど、もしくは画材店、手芸店でしょうか? ネットで購入できるところがあればそれも教えて頂きたいです。よろしいくお願いいたします。

  • 自分でシールを作りたいんですが

    色画用紙やデザインの入った厚紙などをクラフトパンチでくり抜いて ハート型やお花型のシールを作りたいと思っています。 そのまま自分で使うのでなく イベント等で配ってシールとして使ってもらうようなイメージなんです。 何か良いアイデアはないでしょうか?

  • 少ロット対応のシール制作業者探しています。

    少ロット対応のシール制作業者探しています。 携帯電話(http://www.sharp.co.jp/products/is01/)の天板に 自作のイラストでもってデコレーションしたいと思っています。 当初はカッティングシートで作る予定でしたが、細かすぎるので ベースが透明なシールで印刷してくれる業者にお願いしたいのですが、 少ロット(欲しいのは130×60mmを1~2枚)で請け負ってくれるところはありますでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授おねがいします。

専門家に質問してみよう