• ベストアンサー

アイスクリーム食べ放題ってありますか?

 私は大学1年の女です。アイスクリームが好きで、アイスの食べ放題がないのかな、と思い調べているのですが、なかなかありません。埼玉・東京近辺で食べ放題はありますか?なければ関東あたりでも結構です。おねがいします_(._.)_  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アドレス貼っておきます。 見れば今すぐにでも行きたくなるでしょうが、アイスクリームを食べ放題食べると、下痢しちゃいますよ(/_;) 特に今の時期にはね。 だから、ほどほどにね(^^)/

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014151.html

その他の回答 (3)

noname#227760
noname#227760
回答No.4

こんばんは。 ビュッフェ(いわゆるバイキング)のお店に行けば アイスだけではなく、色々なものが食べ放題です。 参考URLのサイトは、すかいらーく系列のビュッフェのお店です。 デザートにソフトクリームがあります。 もちろん食べ放題です。 ■メニュー http://www.buffet.jp/carnival/menu/index.html ■ショップリスト http://www.buffet.jp/carnival/shoplist/index.html

参考URL:
http://www.buffet.jp/carnival/shoplist/index.html
  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.2

ググってみると、「何か+アイスクリーム食べ放題」なら結構あるようですね。 場所や内容から選んではいかがでしょ。 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C%22&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 アイスクリームのみ!というのは、 聞いた事ないのですが、バイキングスタイル(食べ放題)では、 何種類かのアイスが食べ放題ですが・・・・

関連するQ&A

  • サーティーワンのアイス、もし1000円で食べ放題なら食べる?

    サーティーワンのアイスクリームが、 もし、1000円で食べ放題なら食べますか? 食べられるのは、アイスクリームとコーンだけです! クレープやその他は一切食べられません。 でも、アイスクリームなら、どの味も好きなだけ食べられます 時間は、2時間半までです。 私は、太るしケチなので、たぶん食べません どうですか?みなさん食べますか?

  • アイスクリームのおいしい宿

    闘病中の親友と4月に旅行に行く予定です。おいしいアイスクリームが食べられる宿を探してと頼まれました。関東から1泊2日で行かれるところで宿でなくてもその宿の近くでおいしいアイスクリームが食べられる所の紹介でも結構です。教えてください。

  • 1日1個のアイスクリーム

    大学2年の女です。最近暖かくなってきたのでアイスが食べたくなってしまいます。多いのはスーパーカップや爽などのクリーム系の100円アイスです。朝食は食べ、昼食はお弁当を持って行き、食後にアイスを食べます。夜も食べます。食事は3食しっかり取りますが、太りはしないので(アイスを食べた事を意識して肉や脂ものを控えようとしていますが)1日1個食べても大丈夫でしょうか?やっぱり太ってしまいますか?食欲を抑えられないので心配です。 ちなみに156cm、42kgです。運動はあまりしないです。

  • 少しホイップしたクリームの入ったアイスコーヒー

    横浜のMIKIという喫茶店のアイスコーヒーは、初めからガムシロ入りで軽くホイップしたクリームが入っています。甘さの程度、クリームのホイップ具合、アイスコーヒーのコクがとてもマッチしていておいしいと思います。 以前テレビでこういうアイスコーヒーは横浜で発祥したときいたような気がします。 こういうタイプのアイスコーヒーを出すお店は都心にないでしょうか? 自宅が東京のため、さすがにアイスコーヒーのために横浜まで行くのも大変なので、山手線内あたりにあれば行きたいなーと思います。 20年くらい前の内神田にはそういうアイスコーヒーを出すお店が少なくとも1件はありましたが、今はどうやらそのお店はなくなってしまったようなんです。

  • 辛いアイスクリーム?

    1984年頃だったと思いますが、「辛くてごめんたい」なるアイスクリームが発売されておりました。ひょっとしたら漢字混じりではなかったかもしれませんが、商品名そのものはこうだったと記憶しております。名前からして、たぶん辛子めんたいこを使ったアイスクリームだったと思うのですが、半年も経たないうちに店頭から消えてしまいました。よっぽど不味かったのでしょうか? 一度食べてみたいと思っていたのに結局食べることができず、20年近く経った今になっても後悔しております。どなたかこの謎のアイスクリームについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せくださいませ。よろしくお願い致します。

  • ハッピーアイスクリーム!

    子どもの頃、誰かとまったく同時に同じことを言ってしまった時に、すぐさま「ハッピーアイスクリーム!」と言い、自分のほうが早く言えたら勝ち~みたいなのありましたよね。 あれは、全国的に流行ってたんでしょうか?(私は東京ですが) また、なにが始りなんでしょう?(そんなもんないか)

  • アイスクリームのトッピング

    アイスクリームのチョコレートトッピングを探しています。 アイスクリームにかけると固まるタイプです。 具体的にはSMUCKER'SのMAGIC SHELL↓です。 http://www.smuckers.com/fg/ict/default.asp?groupid=4&catid=8 これはアメリカに旅行したときに見つけ、買ってみたところ気に入ったものです。 しかし日本では売っている店が見当たりません。 大阪近辺で販売しているところはないでしょうか。 MAGIC SHELLでなくとも、同じタイプのものならOKです。 ちなみにハーシーズのチョコレートシロップ↓はアイスクリームにかけても固まらないので対象外です。 http://www.citynet.co.jp/shop/041059.html

  • アイスクリームを冷やすための冷却機

    文化祭でアイスクリームを冷やしておく、冷却機をレンタルで貸してくれる ところを教えて下さい。(埼玉県近郊)

  • アイスクリームを探しています!

    アイスクリームを探しています! 約25年前、子供の頃によく食べてたアイスクリームです。場所は北海道の苫小牧でした。スーパーに売ってます。 形はコーンタイプ(逆円錐形)で丸いカップ(ドーム形)が上についてます。 持ち手は白くてカップ部分は透明。 味は、バニラの様なヨーグルトサワー風味の様なかんじです。 なんとなく栃木名物のレモン牛乳アイスの味に似ています。 情報少ないですが、食べた事がある、これかな?と思いあたるものありませんか? ちなみにアイスクリンではありません。 もう販売はしていないんでしょうか・・・?もう一度どうしても食べたいんです。発売元情報でもかまいません。

  • ダイエット中のアイスクリーム

    今、私はダイエットを行っておりますが、たまに甘い物が食べたくて仕方がなくなります。お菓子類はチョコレートやポテチなどもってのほかだと思っておりますが、アイスクリームはどうなんでしょうか? 食べないにこした事はないのですが、もし甘い物を食べるとしたらアイスのような冷たいものは身体を冷やす為、カロリーを燃焼すると聞いたことがあります。 この辺りにお詳しい方、どうぞお教え下さい!

専門家に質問してみよう