huru_huruのプロフィール

@huru_huru huru_huru
ありがとう数11
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/24
  • アイスクリーム食べ放題ってありますか?

     私は大学1年の女です。アイスクリームが好きで、アイスの食べ放題がないのかな、と思い調べているのですが、なかなかありません。埼玉・東京近辺で食べ放題はありますか?なければ関東あたりでも結構です。おねがいします_(._.)_  

  • イラク内戦状態→「フセインの方が米軍より治安維持力があった?」

    イラクの内戦状態がひどくなっていますが、一つ疑問があります。 フセインの独裁時代はそれなりに治安維持が出来ていたはずですが、フセイン政権崩壊後、イラクではテロが頻発して治安がどんどん悪化しています。 フセインの方がブッシュより治安維持力があったということでしょうか? 今のテロは、米国への反発心から起こっているテロだとは思います。 すると、今のテロリスト達は、フセイン政権下でも「その気になれば」内戦状態を作ることが出来たということでしょうか?

  • 猫に侵入されました

    家(一軒家)の廊下で見知らぬ猫を目撃しました… 逃走され、見失いました。 戸締りはされていたので、家の中のどこかに潜伏しているものと思われます。 出て行って頂くにはどうしたらよいでしょうか? 外が非常に寒いですので、戸を開けておいても自主的には出て行ってくれなさそうな気がして… なるべく穏便な手段をよろしくお願いします。 私、猫好きなんで…

    • ベストアンサー
    • sharl
    • 回答数5
  • フセインは死刑に。でも北朝鮮のあの人が処刑されないのはナゼ?

    フセインは独裁政権していて しまいには処刑されました。 北朝鮮のあの人が独裁者として処刑されないのは どうしてでしょうか?

  • 国際遠距離恋愛の連絡不精・・・

    何回かここで相談させて貰ってます。状況が変わり、やっぱり付き合ってくことに?なりました。。 私24、相手30です。 相手はアメリカに行ってます。自分の夢を叶えるためで、期限は未定ですがおそらくあと1年ちょっとで夢の展望がみえてくると思われます。 彼から連絡がなく5ヶ月、彼の実家に連絡したことからまた連絡とれるようになりました。 彼は日本にいる時から連絡不精で、 私が雑談メールを送ってももちろんスルー。「今日会える?」と送っても彼的に会えなければスルー。会える場合のみ向こうからメールがくる感じでした。電話もそういう必要な条件じゃないと連絡とってきませんでした。 5ヶ月ぶりに連絡とれるようになった時は、私が別れる別れないのはなしをしたためメールがきましたが、それ以降は1ヶ月後に雑談メールを送ってもやっぱりスルーです。 彼は日本に帰る時に連絡するといってますが、前に彼が1ヶ月海外に行った時もほったらかされ日本に帰ってきてから連絡きたし、今回も本当に日本に帰ってくるまで連絡してくれなさそうです。。 会いに行きたいとメールしましたが、まだ返事ありません。 彼の思考的には「離れてる間はお互いの時間大事にして無理に会わなくてもいいだろう」とか考えてそうです。日本にいる時からそんな感じだったので・・ 彼は自分のことができてこそいい恋愛ができるという人なので、私にも「俺に依存するな、自立しろ」っていいます。 なので最近すごく忙しくしていたのですが、やっぱりふとした時に考えたり、もし向こうで誰かいたらどうしようとかすごい考えちゃいます・・ ちなみにもし誰かいる時は絶対別れますがわかるはずもなく・・ どう考えていけばいいでしょうか(><)

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数7