OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイスクリームを冷やすための冷却機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150109
  • 閲覧数354
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

文化祭でアイスクリームを冷やしておく、冷却機をレンタルで貸してくれる
ところを教えて下さい。(埼玉県近郊)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

レンタルをしてくれる所は知りませんが、アイスクリームの仕入れ元に聞いてみると、教えてくれるのではないでしょうか?

もしくは、1日~2日ぐらいの短期間でしたら、発泡スチロールなどの断熱性の高い箱にドライアイスを入れて保存するというのも一つの手です。
お礼コメント
kuriko

お礼率 60% (3/5)

助言、ありがとうございます。アイスクリーム屋で話がつきました。
今後とも、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-12 17:56:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ジュースをキャンペーンで配ったんですが。 会社に置いてある自販機を入れている商社(ユニマット)に頼んだら、冷蔵庫(水を張るタイプ)を貸してくれて、配ったジュースのみ買い上げで、残ったジュースは引き取ってくれました。 アイスの商社ってあるのかな??
ジュースをキャンペーンで配ったんですが。
会社に置いてある自販機を入れている商社(ユニマット)に頼んだら、冷蔵庫(水を張るタイプ)を貸してくれて、配ったジュースのみ買い上げで、残ったジュースは引き取ってくれました。

アイスの商社ってあるのかな??