• ベストアンサー

私の好きなところ

tristan-zzの回答

回答No.6

この質問に満足できる答えを出すのはなかなか難しいのではないかと思います。 全部、といわれても釈然としないし、 顔といわれたら、もっと美人が現れたら・・と、 性格、といわれたら私はかわいくないのか、と、 いろいろ考えてしまうでしょう。 私は自分を好きでいてくれるところが好き、といのはかなり良い答えのような気がします。 自分より彼のことを好きな人がいたら、と考えるより、誰よりも自分が彼のことを一番好きだ、と考えたらどうでしょうか。 また、あなたが彼を好きでいる限り、彼もあなたを好きでいてくれると考えては。 自分を好きでいてくれる人のことは、自分も好きである、ということはある種当然のように感じます下、とても素敵なことではないかと思います。

nemo1985
質問者

お礼

そうですね・・たしかに何を言われても釈然としないかもしれません笑。結局彼に求めすぎな私がいるんですかね・・。でも嬉しいです、彼は私にとても愛情をもってくれているのかもという自信がでてきました。そうですね、素敵ですよね。なんか心が温かくなってきました。どうもありがとうございました☆