sukoto99のプロフィール

@sukoto99 sukoto99
ありがとう数149
質問数34
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

おねがいします。。。

  • 登録日2006/05/19
  • コンパで使えるネタ教えてください。

    コンパをしても根暗なせいか、全く盛り上がりません。 お通夜みたいになります。 そこで使える「小ネタ」というか「小話」を教えてください。 そんなことで盛り上がるとは思えませんが 「間を持たせる」ためにも色々と知っておきたいんです。 ドラマ・音楽・ファッション・ブランドなど女の子の好きそうな 話題はすべて勉強してありますので 使える「小ネタ」というか「小話」だけ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 年上の女ってどうですか

    今、私は高校3年で、気になる人がいます。毎朝通学の同じバスに乗ってる人なんですが、ヒトメボレしてしまいました・・・。その人(男、2つ年下)は、私の弟と隣のクラスのようです。 私自身、ただでさえ学校ではしっかり者、クールというイメージが強く、よく大学生や社会人に間違えられたりするので、恋愛対象にはならないかなぁ・・・なんて悩んでいます。(中身はドジなんでよく驚かれる) 話したことは一度もないですが、一応顔だけは覚えてくれているらしく、帰りのバスなんかで偶然一緒になったときなどは「あっ」って顔されます。 もうすぐ私は卒業なんですが、せめて卒業までに知り合いにはなりたいです!どういう風にアプローチすればいいでしょうか? あと、高校生の人って年上からアプローチされるのってどう思うのでしょうか?嫌じゃないでしょうか? 年下を好きになるのは初めてで・・・。本当にどうしていいかわかりません(>O<)

  • 付き合ってから好きになれる?(男性の方へ質問)

    男性の方へ質問です。 恋愛感情を持っていない女性から告白されて付き合っていくうちに好きになることってあるものなのでしょうか。 ちなみにどの程度の女性だと付き合ってみますか。 (例えば嫌いでなければとりあえずOKとか、見た目が悪くなければとか、二人で一緒に飲みに行ける程度の関係であれば付き合えるとか、 人それぞれだと思うので、意見を聞かせてください。)

  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!

  • 彼氏のおなにー

    あたしは、彼氏のオナニーを快く思えないのですが、彼氏はあたしがオナニーしてもぜんぜんいいといいます。(したいと思わないので、なんとも言えませんが・・・)男性に質問したいのですが、たとえDVDでも、マンガでも本でも雑誌でも、サイトでも、他の女性やセックスシーンを見てオナニーしているからといって感情はなにもないのでしょうか?? もし私を愛しているといって別れた数時間後一人でしていても、それは処理というだけで、彼の心も体も私の物だと胸を張って言えるのでしょうか。エッチは体力を使うからなど様々な意見を参考にしましたので、オナニーに対して理解しているつもりですが、ただの彼のおかずへの嫉妬なんです。 彼の全てを受け入れたいので皆さんの意見をください。よろしくお願いします。