• 締切済み

好きな人に彼氏、もしくは彼女がいたら・・・

もし、好きな人に彼氏、彼女がいたらどうしますか? (1)諦める (2)諦めずに攻め続ける (3)その他 どれですか?? また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか?

みんなの回答

• avy-avy
回答No.5

基本1番です。 当方女性ですが、気になる男性に彼女がいると分かった時点でそれ以上好きにならないようにしますね……。 自分がその人の彼女の立場になって考えたら、やっぱりほかの女性からアプローチを受けてるのを知ると嫌な気持になりますからね……。 自分がされて嫌なことはしたくないですから。 番号やアドレスに関しても、相手に彼女がいたと知った時点で連絡先を知らないのなら必要がない限り聞きはしないです。 好きにならないように努力するってそういう面でもかかわりを持たないようにしないといけないかもしれないし。 ただ、自分の気持ちをセーブできそうなら、友達づきあいはするかもしれないですね。チャンス到来する時もあるかもしれないし(相手が恋人と別れるなど)

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! それ分かります。 自分その人の彼氏だといい気はしないですね・・・。

回答No.4

(3)その他 気持ちを伝える。 その後は相手にまかせる。

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! それは段階が早すぎると思います。

回答No.3

状況が分からないのですが、好きになるぐらいなら、そこそこの関係はあったわけじゃないですか?友達としてかも知れないけど。だから、連絡は経ちます。そして、他に行きます。けど、同時に相手の情報には敏感になっておきます。相手と別れた、とか、そういう類の。。相手がフリーになった情報を得たら再アタック、かな。 >また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか? 電車の中での一目惚れ、とか? キッパリ諦めます。

19871210
質問者

お礼

ありがとうがざいます! 諦めるですかね? でも確かにフリーになったらチャンスですね! 番号、アドの質問はちょっと聞いてみただけです。

• sakimimi
回答No.2

諦めずに攻め続けます☆ 好きな人は、やっぱりずっと思い続けたほうが、自分も気分が良いと思います!! 番号やアドは徐々に仲良くなったら聞いたほうが良いと思います。 では・・・

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! でも相手に彼氏、彼女がいたら攻めてもうまくいくもんですかね?

回答No.1

20代既婚女性です。 私は(1)ですね。切り替えて別の出会いに進みます。 <また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか? 聞きません。

19871210
質問者

お礼

ありがとうがざいます! やっぱり切り替えた方も大事ですかね?