• 締切済み

好きな人に彼氏、もしくは彼女がいたら・・・

もし、好きな人に彼氏、彼女がいたらどうしますか? (1)諦める (2)諦めずに攻め続ける (3)その他 どれですか?? また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか?

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.5

基本1番です。 当方女性ですが、気になる男性に彼女がいると分かった時点でそれ以上好きにならないようにしますね……。 自分がその人の彼女の立場になって考えたら、やっぱりほかの女性からアプローチを受けてるのを知ると嫌な気持になりますからね……。 自分がされて嫌なことはしたくないですから。 番号やアドレスに関しても、相手に彼女がいたと知った時点で連絡先を知らないのなら必要がない限り聞きはしないです。 好きにならないように努力するってそういう面でもかかわりを持たないようにしないといけないかもしれないし。 ただ、自分の気持ちをセーブできそうなら、友達づきあいはするかもしれないですね。チャンス到来する時もあるかもしれないし(相手が恋人と別れるなど)

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! それ分かります。 自分その人の彼氏だといい気はしないですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(3)その他 気持ちを伝える。 その後は相手にまかせる。

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! それは段階が早すぎると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

状況が分からないのですが、好きになるぐらいなら、そこそこの関係はあったわけじゃないですか?友達としてかも知れないけど。だから、連絡は経ちます。そして、他に行きます。けど、同時に相手の情報には敏感になっておきます。相手と別れた、とか、そういう類の。。相手がフリーになった情報を得たら再アタック、かな。 >また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか? 電車の中での一目惚れ、とか? キッパリ諦めます。

19871210
質問者

お礼

ありがとうがざいます! 諦めるですかね? でも確かにフリーになったらチャンスですね! 番号、アドの質問はちょっと聞いてみただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakimimi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

諦めずに攻め続けます☆ 好きな人は、やっぱりずっと思い続けたほうが、自分も気分が良いと思います!! 番号やアドは徐々に仲良くなったら聞いたほうが良いと思います。 では・・・

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! でも相手に彼氏、彼女がいたら攻めてもうまくいくもんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代既婚女性です。 私は(1)ですね。切り替えて別の出会いに進みます。 <また、好きな人に彼氏、彼女がいたら番号やアドは聞きますか? 聞きません。

19871210
質問者

お礼

ありがとうがざいます! やっぱり切り替えた方も大事ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちが分からない

    彼氏の気持ちが分からない 前に彼氏のアドを見てました。 そしたら番号が入っていたので これなんだろお?って思ってました しかし、その番号は元カノと 付き合っていたころの記念日でした・・・ うちと付き合ってるのに まだ元カノとの記念日が入っている アドだし、うちの時はアドに 記念日なんか入れてくれませんでした。 やっぱり彼氏は そんなくらいの気持ちで 付き合ってるのでしょうか? うちは元カノの代わりにされてるのか 不安でいっぱいです みなさんの意見 まってます><

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

  • 彼氏が浮気性の人でしたが私と付き合ってからは変わった…と信じていたので

    彼氏が浮気性の人でしたが私と付き合ってからは変わった…と信じていたのですが、blogで他の女の子に絡みに行ってたり番号聞いたり…カキコミの内容もちゃらくて…はっきりとした浮気ではないけどすごくショックです。やっぱり浮気性の人は直らないのですか?このまま信用し続けて大丈夫でしょうか?回答お願いします。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができました。

    彼氏がいるのに好きな人ができました。 付き合って1ヶ月の大好きな彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 文句のつけどころもありません。 しかし、他にも好きな人ができました。 話せるとすごく嬉しかったり、ついつい目で追ってしまう自分がいます。 どうすれば良いでしょうか…

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。

    現在21歳です。 彼氏も同い年でもう付き合って2年半程です。 今までこれといって問題もなく仲良くやってきていて、 特に性格面に関しても不満はありません。 しかし最近他の人を好きになってしまいました。 その人(B)とは知り合って1年くらい、仲良くなりだしたのはこの2,3ヶ月くらいです。 Bは彼氏とも友人なので、私と彼氏の関係は知っています。 彼氏のことが嫌いになったわけではありません。 彼氏は本当に私のことを大切にしてくれていて、何も別れる原因がないのにも関わらず他に好きな人ができてしまって自己嫌悪です。本当にどうしたらいいのか分かりません。好きな人への気持ちを抑えて忘れるべきなのか、それとも彼氏に別れを告げて好きな人にいくべきなのでしょうか・・・

  • 彼氏がいてもモテる人

    彼氏がいても他の男性から告白やアプローチされる人って 結局顔が可愛い人でしょうか? それともフレンドリーな誰にでも明るく話しかけれる人懐っこい人でしょうか? フリーでモテる人ではなく、彼氏がいても告白される人です。 身近にいる人の話でも自分の体験でもいいので教えてください。

  • 彼氏持ちの好きな人とイチャイチャ

    好きな人にからかわれたのでボールペンで肩を軽く叩いたら、「ねぇ~今肩痛いんだから叩かないでよ~」と言われたのでまた無言で叩きまくり、「ねぇったら~」みたいなやり取りをしていたらそれを見ていた他の男の人に「イチャつかないでくださいよー」と言われました。 好きな人とイチャついてると他の人には見えていたのは嬉しいのですが、彼女には一カ月に前に彼氏ができたばっかりなので、こういうことを彼の知らないところでしているというのは後ろめたいです。 彼氏に申し訳ないという思いもあります。 この気持ちを正直に彼女に伝えたいと思います。 「彼に申し訳ないないから絡みは程々にしようよ」的な。逆の立場になってみて、自分の彼女が他の男とイチャついてるなんて知りたくもないし、悲しいし怒りが込み上げてきますから。 めんどくさい男だなと思われますかね?

  • 彼氏がいるか、好きな人がいるか。

    彼氏がいるか、好きな人がいるか。 閲覧ありがとうございます。 僕は兵庫神戸市に住んでる男子高校生です。 隣の組で接点が無い片思いの子がいるのですが、その子だけ業後に呼び出して、LINE交換しよ!と聞いたらLINEは無いけど、いつでも話しかけていいよ。と言われました。 女の子は彼氏がいても他に好きな人がいてもこんな感じなのかを知りたいです。多分いないと思うのですが、いなかったら積極的に話に行きたいです。 みなさんはこの返事はこの子に彼氏や他に好きな人がいると思いますか? 乱文ですいません。

  • 彼氏と好きな人

    こんにちは(」・ω・) 中学二年の女子です(*´∀`*) 私には他中で中一の年下の彼氏がいます。 その彼とはつい最近知り合い私の好きな人に似てたので 告白しました。 でもやっぱり性格が全然ちがうんです。 どうしても同中の好きな人が諦められません。 でもせっかくの彼氏を手放したくもありません。 ちなみに同中の好きな人は 私のことを嫌っていると思います。 わがままかもしれないんですけど どうしたらいいか教えてください。

  • 彼氏のアドレス

    彼氏と絶縁に近い状況にも関わらず、断ち切るため自分がアド変しても結局、自分の気持ちに負けて彼氏にまたアド変メールを送ってしまいます。 こんな自分が嫌いです。 この状況を打破する策があれば教えてください。 回答、お願いします。