• ベストアンサー

彼氏の浮気相手・・

何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

noname#105926
noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

1.詐欺 → 画像入手して脅迫 (彼氏に浮気の証拠として見せるよ) 2.男友達のイタズラ 3.彼氏に彼氏が出来て、別れに持っていくよう嵌めようとしている こんな感じ? 「あなたのを見せてくれたら送る」とか言っても、所詮、ネットで拾ってきた画像を送られるだけなので無駄です。 彼氏を疑って、(自称)浮気相手を信じるっておかしいと思うけど。

noname#105926
質問者

お礼

確かに彼氏の反応を見るために、浮気相手と協力するってことはあまりないですよね。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#128033
noname#128033
回答No.5

彼氏のこと本当に知っている人なんでしょうか? 怪し過ぎます。誘導尋問みたいな形で浮気相手だという話が進んだように感じます。 実は彼氏の知り合いではなく、あなたの知人男性がなりすましている可能性もありますよ。 客観的に見て95%くらいの確率で男性からのメールに思いますが。

回答No.3

彼氏を信じるかその変態を信じるか… こういうメールが来て困ってるんだけど…いたずらじゃない?って彼氏に言ってみたら? いたずら好きな彼氏の友達がしているだけかもしれませんし、ほんものの変態かもしれませんから、彼氏には話した方がいいと思いますよ。

noname#105926
質問者

お礼

ですよね。。 ありがとうございました。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

え。。。その人女ですよね?ってゆうか、本当に明日、彼氏は来るんですか? 女じゃないんじゃないのかな。。。騙されてるような気がするけど。 彼の男友達の誰かっていう可能性はないのですか? 私がもし、質問者様の立場だったら、浮気相手を信じるよりも彼を信じて彼を問い詰めます。 だって、○○○の練習をしたいからって同性のエロムービーみたくないし。。。(笑)

noname#105926
質問者

お礼

確かに同性のムービーに興味ある人ってあんまいませんよね。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ちょっとちょっと、気をつけてくださいよ! それって、本当に彼氏の浮気相手ですか??? 知らない人が、エッチなメールを見たいから、適当なアドレスにメールして、適当に話を作ってるのでは?? 明日会う、ということですが、行かない方がいいと思うんだけど…。 待ち合わせ場所に行ったら、実は男の人で、変なことされそうになって…ということにならないように!! 試しに、他の人が知らない彼のことをメールで聞いてみては? はぐらかすようなら、十分あやしいですよ。

noname#105926
質問者

お礼

やっぱあやしいですよね。。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が今週浮気相手と会うらしいのです。。

    アドバイスを下さい。 彼氏とは付き合って1年。 一ヶ月前に、他の女の人が彼氏の家に来た形跡があり、コンドームが減っていたため、浮気した?と彼氏に聞きました。 そうしたら、そんなことしてない!と完全否定。浮気を疑ったのはこれが2度目だったため(実際は疑いではなく浮気はあったと思うのですが、彼はそのときも完全否定した)、 お前はそんなこと(浮気とか)ばかり言ってきてうざい!というようなことを言われ、けんかになり、私は、「浮気してるならやめてほしいとおもっただけ・・・」という、弱い意見しかいえませんでした。それで、私も表面上は納得せざるを得なくなったのですが、心中では納得できず、彼氏の携帯を見てしまいました。 そうしたら、女の子と、やりとりが残っていて、浮気は確実でした。 心を入れ替えてくれることを期待したのですが、昨日、気になって携帯をみたら、なんと!今週、その女の子が暇な日に会う約束をしていたのです・・・。 いつかはわかりません。でも明日かあさってか明々後日会うつもりだと思います。たぶん、浮気の日は、早い時間に彼氏から電話があると思う(前もそうだった)のでわかると思うんですが、その時点で会いたいとねだっても、かわされそうだし、偶然彼氏が浮気してるとこに出くわすなんて、うまくいかないし・・。 ただ見過ごして、次あったときに、携帯を見るなりして、彼に攻め寄るしかないのでしょうか? でも、そうしたら、また逆切れしていい方向にはいかないと思います。 私は、浮気をやめて、ちゃんとつきあって欲しい。この数日で、心を入れ替えてくれたことも、期待しているのですが、、むりでしょうか。 昨日会ったときは、すごくやさしくて、ほんとに愛されている、、と感じられるようでした。でも、それがうそなのか本当なのか自信がもてません。 彼氏が近日中に浮気しそうなこの状況にできることはなんでしょうか??

  • 彼氏に浮気されました

    はじめまして。私は20代半ばの女です。 相談にのってください。お願いします。 ここ数ヶ月、3年付き合っている彼氏の行動が怪しくて、だめだと思いつつも、昨日彼氏の携帯を見てしまいました。 やっぱり不安は的中してしまい、知らない女の子とのメールでいっぱいでした。何回も遊んでいたことや明日も遊ぶ約束をしていたこと、彼氏の部屋にも泊まっていたこと、体の関係もあることなどが分かりました。 彼氏に問い詰めると、最初は、「知らない、ただの友達だ。会ったことない。」と言い張っていましたが、6時間くらい話をしてやっと全部認めました。 彼氏は「こんな俺もう嫌いになったやろ。」「浮気したのは寂しかったからや。」「今は自分がどうしたいんか分からへんから時間をくれ。」「向こうにも気持ちがある」と言っていました。 私は来年には結婚しようねと言っていた彼氏が浮気していたことがすごくショックで悲しくて、でもそれでも別れたくなくて、「お願いやから一緒にいて」と泣きついてばかりでした。 相手の女性も私の存在は知らなかったらしいです。最初は「もう向こうとは切るから。メール送っていいで。」と言っていた彼氏でしたが、彼氏の見ている前で、「もう連絡しないでくだい。」と彼氏の携帯からメールを送って、相手の女性から「話をさせてください。納得できません。」と返事が返ってきたら、「やっぱりしばらく考えさせて。」と言い出しました。 彼氏は一人になってしばらく考えたいと言い、私は彼氏の答がでるのを待つことにしました。でももう彼氏の中では私とは終わっているつもりなのかもしれません。たぶん今頃は相手の女性と話しているはずです。 心のどこかでは、こんな人もう忘れた方がいいと思ってはいても、きっと戻ってきてくれるはずと思ってしまう自分が嫌です。 みなさんはどう思われますか?私はもうきっぱり諦めた方がいいと思われますか?気持ちがぐちゃぐちゃで皆さんからのアドバイスをお願いしたいです。

  • 浮気相手らしき人の行動・・

    回答する前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585654.htmlの質問を見てください。 やっぱ彼氏も最近怪しそうな気したんで、今日浮気相手らしき人と会おうとしたんですよ。 そしてあたしが駅に着いて、「今どこ?」とその人にメール送ったら、その人が「何か彼氏が来ちゃってホテル行くから、ホテル出るときまたメールするね。」とメールきて、私はホテルの前まで行って、その人と彼氏を待とうと思ったら、何か男の人が「あの、Mちゃん(浮気相手)と知り合いの人?オレはMちゃんの友達の兄です。心配やからオレもついていくことになった。Mちゃんがホテル出るまでどっかしゃべろうか」みたいなこといわれて、それでしゃべってるときにその男の人から「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」といわれ、それで私はもちろん断りました! そして私がコンビニでトイレ行きたくなって、それで男の人は「じゃあオレ外でタバコ吸ってくる。」と言って、それで私がコンビニから出たら、何とその男の人がいなくなったんですよ! しばらくしたあと浮気相手らしき人から「私がシャワーしてたら彼氏に携帯見られたらしくすぐ出てタクシー乗せられた。だから彼をはめる作戦できなかった」とメールきて、それで私は怪しいと思ってその人に「てか本当に彼氏のこと知ってるん!?彼氏のアド教えて!確かめたい」とメール送ったら、その人から「ムカついたから彼氏のアド消した」とメールきました。。 何か浮気相手らしき人、怪しくないですか!?もしかして浮気相手=あの男の人なんでしょうか!?

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 浮気しない彼氏

    付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

  • 彼氏が前まで浮気していた相手…

    彼氏が前まで浮気していた相手のことで相談があります。 付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、 その彼氏は付き合ってから半年ほど前までずっと 元カノと浮気していました。 半年前、その元カノに別の好きな人ができたみたいで 二人の関係は終わったみたいですが、 最近たまにメールをしていたみたいです。 「友達として」仕事などの質問をしただけみたいなのですが、 私はいくらもうやましい関係でなくても浮気していた相手と 「友達」というのはありえないと思っています。 なのでどんな内容でも一切連絡はとらないで欲しいと お願いしたところ、雑談等のメールはしないけど、 もしかしたらどうしても連絡しなければいけないこともあるかもしれないし、 一切しないとは約束できないと言われました。 「一切」といっても私たちは結婚しているわけでもなくまだ付き合って1年です。 「一生」連絡をとるなと言っているわけではないのでどうしても彼氏の返答に納得がいきません。 ただの元カノならともかく、浮気相手でもあった人と 一切連絡をとらないで欲しいと思うことは 普通ではないのでしょうか? もうやましいことがないのなら私がとやかく言える立場ではないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼氏の携帯を盗み見→浮気発見。悩んでます。

    28歳の女です。 つきあて1年4ヶ月の彼氏がいます。(同棲して1年) 彼氏の携帯は普段ロックがかかっており、私が見る事はできません。それは付き合ってすぐ、私が彼氏の携帯を盗み見してしまい、それで大喧嘩し、私がもうしないという事で解決しました。が、その後から、彼氏は携帯をロックするようになりました。 昨日、たまたま彼氏の携帯がロックされてなく、できごごろから、メールをみましたら、浮気をしている事がわかりました。浮気をしている人が一人と、その他にも飲み屋のね~ちゃんなのか、Hな内容のメールもありました。 彼氏はメールを削除しているようで、部分的な内容しかわかりませんでした。 彼氏は仕事をとっても真面目にする人で、帰りも遅く、休みの日も仕事に行ってます。そして、私を信用させるためにか、毎月タイムカードを見せてくれ、「遊んでいる暇はない」とアピールしてるので、信用していました。 私もそれを信じていましたので、浮気をいつしているのか、逆に不思議になってしまいます。 長くなりましたが、(支離滅裂でごめんなさい) (1)以前に「携帯を盗み見しない」と約束したのに、行為をした事に反省しているのと、盗み見したことがばれたくないという気持ちがあります。 (2)浮気をやめさせたい。 で悩んでいます。別れを覚悟で、問いただしたい気持ちでいるのですが、やはり彼氏を失うのが恐いのです。 浮気という火遊びをする人は、どこかで火傷しないと治る事はないと思ってますが、盗み見をした=彼氏を信頼していないと、思われるのが恐いのです。 結論からいうと、それでも大好きなので別れたくないのです。 色々なQ&Aをみて、自分なりに結論をだすのですが、再び悩んでしまいます。

  • 彼氏の浮気疑惑。

    彼氏の浮気疑惑。 彼氏が浮気しているんじゃないかと、前からなんだか思っていました。 気になったので、思い切って、さりげなくメールでカマをかけてみました。 するとすぐに電話が。 今は電話できる状態で僕はやましいことはないよと言っているようでした。 話は浮気に直接触れたわけではなく、彼氏はいつものテンションで話をしてきました。それでも、私がつれない話し方をしていて、それでも、気付かないふり?して普通に話してくるので本当になんなの、という感じで話題を浮気に向けようと思ったら、明日早いから寝ると言われました。 その時点でハァ?ですよね。 何かやましいことがあるから、シラをきり通す気でいるのだと思いました。 一方的に切って、「嘘つき」とメールをしましたが、返事はありません。 黒ですよね…?

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。