• ベストアンサー

彼氏の浮気相手・・

何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.4

1.詐欺 → 画像入手して脅迫 (彼氏に浮気の証拠として見せるよ) 2.男友達のイタズラ 3.彼氏に彼氏が出来て、別れに持っていくよう嵌めようとしている こんな感じ? 「あなたのを見せてくれたら送る」とか言っても、所詮、ネットで拾ってきた画像を送られるだけなので無駄です。 彼氏を疑って、(自称)浮気相手を信じるっておかしいと思うけど。

質問者

お礼

確かに彼氏の反応を見るために、浮気相手と協力するってことはあまりないですよね。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#128033
noname#128033
回答No.5

彼氏のこと本当に知っている人なんでしょうか? 怪し過ぎます。誘導尋問みたいな形で浮気相手だという話が進んだように感じます。 実は彼氏の知り合いではなく、あなたの知人男性がなりすましている可能性もありますよ。 客観的に見て95%くらいの確率で男性からのメールに思いますが。

回答No.3

彼氏を信じるかその変態を信じるか… こういうメールが来て困ってるんだけど…いたずらじゃない?って彼氏に言ってみたら? いたずら好きな彼氏の友達がしているだけかもしれませんし、ほんものの変態かもしれませんから、彼氏には話した方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ですよね。。 ありがとうございました。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

え。。。その人女ですよね?ってゆうか、本当に明日、彼氏は来るんですか? 女じゃないんじゃないのかな。。。騙されてるような気がするけど。 彼の男友達の誰かっていう可能性はないのですか? 私がもし、質問者様の立場だったら、浮気相手を信じるよりも彼を信じて彼を問い詰めます。 だって、○○○の練習をしたいからって同性のエロムービーみたくないし。。。(笑)

質問者

お礼

確かに同性のムービーに興味ある人ってあんまいませんよね。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ちょっとちょっと、気をつけてくださいよ! それって、本当に彼氏の浮気相手ですか??? 知らない人が、エッチなメールを見たいから、適当なアドレスにメールして、適当に話を作ってるのでは?? 明日会う、ということですが、行かない方がいいと思うんだけど…。 待ち合わせ場所に行ったら、実は男の人で、変なことされそうになって…ということにならないように!! 試しに、他の人が知らない彼のことをメールで聞いてみては? はぐらかすようなら、十分あやしいですよ。

質問者

お礼

やっぱあやしいですよね。。 ご回答ありがとうございました。