• 締切済み

浮気しない彼氏

付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

みんなの回答

回答No.6

「俺は嘘をつかない」 っていう人は、実は嘘つきだから、そう吹聴してしまっていますよね。 「俺は気が長くて、そう簡単には怒らない」 って言う人は、実は短期だから、それを隠そうとして、そう宣言してしまいますよね。 他にも 「俺は女性のプロポーションは気にしない。人間は中身が大切だ」 って言う人は、実は見た目で判断しがちで、外見に妥協しない人ですよね。 100人が100人、そうだとは言い切れませんが わざわざ宣言するというのは、こういうケースばかりではないかと、、、

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく ただでセックスできる相手がいるのに浮気してその状況が壊れたら 損だから浮気はしなくていいのです。    

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

いえいえ、浮気しないほうが普通なのです。 ただ、普通が目立たない、浮気する人の方が目立つだけだと思います。 これは統計を取った訳ではないから、確実とは言いませんが、意外と浮気しない男性は多いと言うのが私の感想です。 私も実父が、艶福家といえば聞こえがいいですが、浮気多々、愛人やら婚外子やら、そういう家庭に育ちましたので、男が浮気をするのは当たり前だと思ってました。 そして、良い浮気と悪い浮気があるのだと思ってました。 良い浮気=家庭は家庭で大切にして、浮気は男の甲斐性、それだけの経済力も器もある 悪い浮気=甲斐性がない男が無責任にふらふらとする、見込みのない男 ですから、結婚した夫もそのうちするのだろうと思ってましたから、してもいいけど、家族を巻き込まないようにしてもらいたいとお願いしました。 でも、しない人はしないんですね。。。。気がついてないだけと言うこともあるかもしれませんが、それを言うと夫が怒りますから、本当にしてないのかしら?半信半疑ですけど、、、 色々思うに、浮気って、本人の性格ですね。倫理観と言うか。 浮気を恥ずかしいとおもうかどうか、ここが大きいみたいです。 父みたいに、浮気は男の甲斐性、誇りにすら思ってる人と、 夫みたいに、下半身に人格がないみたいで恥ずかしいと言う人と、 決定的に考え方が違います。 そして、それは、恋人や妻の力で変わるものではないようです。 私なんか、たいした器量でもないし、妻としてもそれほど立派ではありません。 母はかなりの器量よしで、経営者の妻としての才覚もあります。 それでも、母は浮気をされたし、私はされない。。。。。 ご参考に。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

前回の質問のお礼はしましょう。

回答No.2

彼氏さんと同じ25才♀です。 付き合った人は6人。旦那とは4年付き合って結婚しました。 私も浮気はしたことないし、されたこともありません。 (もしかしたら、浮気されていた事もあったかもしれませんが…) 私も彼氏さんと同じで、浮気をする人は繰り返すだろうし、 辞められないと思ってます。 なので、一度でも浮気されたら別れます。 職業柄浮気ですか? 浮気する職業なんて有りません。 女性が多い職場だとしても、しないのが普通です。 浮気が普通だなんて…悲しいです。 浮気心があったとしても、人間は理性があるし しないのが普通です! 良い彼氏さんだと思います。 信じてあげてください! 今までがおかしいんです。 猿じゃないんだから。男運なかったんですかね、、 今の彼氏さん大事にしてあげてください。

  • yuu-ken
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

すごい彼氏じゃないですか!!! 質問者様は、今までの彼氏には泣かされてきたんですね。 私も、浮気する人はなかなか治らないと思います。 自制心がないってことですから… 彼は浮気ができないんですね。本気になってしまうんですね。 でも、浮気心は誰にでもあると思いますが、誰もが行動に移さないと思いますよ。 どこからが浮気でどこからが浮気じゃないかなんて良く分からないですが 『浮気が普通』じゃなく、『浮気したいけど出来ない』が普通だとおもいますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    2年付き合った彼氏に浮気されました。 その内、半年は同棲しています。現在も同棲中です。 同棲したいと言ったのは彼氏からで、結婚前提の同棲ということで、 そのためにスーツを買って私の両親に挨拶にも来ました。 その彼氏に最近、浮気されました。 かなりショックで、別れを考えましたが、彼氏には「別れたくない」 と言われています。 絶対別れる!と思っていましたが、だんだんと揺れてしまっている自分もいます。 彼氏の浮気は私との関係がギクシャクしたときにしてしまったもので、 それまで機会があってもしない人でした。 (私と付き合っているとき、「彼女がいてもいいから付き合って」と何度か言われたことがあるそうです) もちろん、しなかったという証拠はありませんが・・ しかし、今回の1度しか浮気の兆候は見られませんでした。 元々、浮気する男性のことを「情けない」と言っていた彼です。 もし、私が許してくれるなら ・携帯を変える ・浮気相手と3人で会って、そこで私の前ではっきり関係を終わらせる ・どこかへ行く時はGPS機能を使って、居場所を私の携帯に送る(彼はiPhone使用) ・絶対に浮気はもうしない と言っています。 いま、別れるかこのまま付き合っていくか揺れてしまっています。 彼のことをもう一度信じてもいいのでしょうか? 信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う、すぐには信用できないとは 彼氏には言ってありますが・・。 私としては、彼氏との将来も考えていましたし、両親にも紹介してあるので、 もし彼氏が今後、浮気しなければこのまま付き合っていきたい気持ちはあります。 現在、なかなか客観的に考えられない状態なので、皆さまの客観的なご意見や 経験談などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいるのに…

    私には、今彼氏がいます。職業柄、男の人を接待する職業ですから、今まで浮気しようと思えば簡単にできました。だけれど、仕事は仕事って割り切ってやってたのに、彼氏と上手くいかなくて、お客様と浮気してしまいました。最初は、軽い感じに飲みに行ったり程度がいつの間にか私が本気になってしまいました。だけれど、最近浮気相手と別れてしまいました。振られました。別れてから浮気相手はお客様でしたので、お店もかえ今は違う県で働いています。でもやっぱりヨリを戻したいです。今の彼氏とはやっぱり上手くいかず、別れ話がでてます。浮気相手には怖くてメールができません。みなさんこうゆう経験がありますか?よければ教えてください。

  • 何で浮気ってするの・・・?3年付き合ってる彼氏について

    初めまして。相談に乗ってほしいです。。。 文章力がないので、分かりづらかったらごめんなさい。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私たちは3年経った今も、恋人でもあり時には、兄弟・家族・親友のようなとても仲良しな関係です。私はそう思ってます^^; 私の不満に思っていることは、【浮気】です。 【浮気】の程度は、もちろん体の関係があります。 彼は、隠せないタイプというのか私にそれとなく言ってきます。そして長い間付き合っているので、行動ですぐにおかしいな?と私も気付きます。しかし、私がそれについて、しつこく反発すると、逆ギレして手が出る程怒ります。なので今となっては、私もココまで言ったらキレるかなと考え、しつこくは聞きません。聞けません。 私たちは同棲していません。普段の彼は、とっても優しくて(浮気のことを抜けば)本当に大切にしてくれています。高校時代の時から、「早く一緒に住みたい。」と待っていてくれています。 私も3年も付き合っているので、 ・何で浮気するのか ・私を本気で好きなのか などと聞きました。 すると、「してない」と答えたり時には「○○(私)とは別。お前は、したら絶対に許さない」「そこまで心配するなら、一緒に住んで。ずっとずっと毎日一緒に住もう、明日からでもいつでもいいよって言ってるのに」と言ったり。。。 彼のことが好きなのに、裏では浮気してるんだ・他の女とも関係があるんだと思うと辛くて・・・ しかし、私も心を広く持たなくては。と男だし、浮気する時もある!同棲しようと言ってくれて出来ないのは私で、だからそこまで浮気に対して言える権利もないかと思い、同棲するまでは目をつぶった方がいいのか。と思うようにはしていますが・・・。 しかし、浮気する人はどんな状況においても浮気し続けますかね・・・。? けれど、もしもう冷めきった関係とかだったら分かるんですが、何でこんな仲いいのに・・・?と。 私に魅力がないからですかね^^;? しかし、私が例えば芸能人をカッコイイと言うだけでもヤキモチを妬き、男友達でもいれば本当に手が出ます。・・・それだけ私を愛しているならなぜ? とても不思議です。 私も好きで、きっと彼も私のことを愛してくれてるのに・・・なぜ?辛いです。 男の人の気持ちが分かりません。 彼女と浮気は、別物ですか? 男性の方、もちろん女性の方も、よろしければアドバイスをいただければ嬉しいです。 失礼しました。

  • 彼氏の浮気を知ってしまいました

    付き合って2年、同棲中の彼氏がいます。 結婚するつもりで、お互いの親にも紹介済みです。 しかし彼氏の浮気を携帯を見て知ってしまいました。 その相手の彼女とも頻繁に会っていました。 私はどうしてよいか分からず、でも、 必ず彼は戻ってくると信じて、何も言いませんでした。 すると彼から他に好きな人が出来たと 浮気相手の彼女の話をされました。 でも私の事も嫌いになったわけじゃないと。 2人で、今までのこと、これからの事を もう一度しっかりと話し合い、 そして浮気相手の彼女と別れると言ってくれたのですが・・・ 一時期は平穏な生活を取り戻せたと思ってたのに。 またその相手と会ったようです・・・ 私はどうすればいいのでしょうか。 別れたほうが良いのでしょうか。 こんなことされても、彼を好きな気持ちは変わりませんが、 一生こういうことを続けるような彼なら、 私の気持ちがいつか崩壊しそうです・・・ よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏の様子が変

    まず、 彼氏A型24歳 私O型22歳 同棲3ヶ月 付き合いもうすぐ一年です。 一ヶ月前に私が最近彼氏の様子がおかしいと思い携帯を見たところ浮気メールが見つかりました。 付き合った最初の頃、彼氏から携帯を見てもいいと言われていたが、見ていませんでした。 内容は、女の子から写メが送られてきていて、会いたいや好きとかをこちらから送っていたメールです。 そこで、話し合いになったのですが、言い訳は会社の先輩から頼まれてメールしていたと。何を頼まれたか聞くと その先輩は彼女と同棲していて、浮気したいけど、バレるから会う段取りを私の彼氏にくんでもらって先輩が浮気するつもりだったみたいです。 その時、半信半疑ですが、生活費を私は彼氏にもらっていることもあってとりあえず許しました。と言うか彼氏を信用すると言って。 ですが、それから様子がおかしくなってきました。 今まであまりなかったのにちょこちょこ帰って来るのが遅くなったり。 そしてメールは私のメール以外全部削除しています。受信履歴にはいろんな女の名前がありました。 挙げ句のはてに遅くても9時に帰ってくるのに夜中の二時に帰ってきました。 そして、家にリビングと寝室があるんですが、リビングが寝やすいからリビングで寝ると彼氏が言い出して別々で寝ることに…。 もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね? よければ回答お願いします。

  • 彼氏の浮気について

    彼氏のことについて話を聞いてください。 今後どうすればいいのかわかりません・・。 彼とは付き合って約2年半です。 また、結婚前提として同棲し1年になります。 今年の2月には私の家に挨拶に来ました。 私も彼の両親には何度か会っています。 年齢は彼氏25歳、私26歳です。 浮気が発覚したのは7月下旬です。 彼が副業として働いていたバイト先の子でした。 かなりショックを受け、その時も色々迷いましたが 同棲を解消し別れることを選び、9月からアパートを借りて 一人暮らしを始めました。 彼とは同じ職場なので、顔を合わせることもありましたが、 挨拶だけするという感じでした。 しかし、アドレスなどは変更しなかったため、 彼からは「別れてこんなに辛いと思わなかった」「○○がいない生活はもう耐えられない」 「戻って来てほしい」などとと連絡がある日々が続きました。 そんな彼の必死な様子に心が揺れてしまい、結局元に戻りました。 彼と付き合っている時に「浮気したら別れる」と伝えてありましたが、彼は本当に別れるとは思っていなかった、と言っていました。 元に戻って何ヶ月か経ちますが、彼は誠意を見せてくれています。 それは私も感じています。 バイトも変え、携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 私がそれで安心するならいつ見てもいいと言ってくれています。 私も少しずつですが、傷も癒えてきています。 でも時々思い出し、ふっと不安になります。 そんな不安なとき、彼が以前使っていた携帯を色々見ていたら (今は私が使っているので)彼が1年くらい前にも浮気をしていたことが 分かりました。 過去のことと頭では理解しているのですが、感情を抑えられず、 彼に伝えたところ、彼自身、時期はよく覚えてないけど、確かにそういう関係(セフレ)をもった子がいた。ごめん・・のようなことを言われました。 7月に発覚した浮気も、1年前の浮気も、最初に連絡してきたのは女の子から でした。しかし、体の関係をもったのは彼の意思があってのものですから 彼が悪くないわけではないですが。 彼は端整な顔立ちをしているので、モテる方だとは思います。 女性経験も多い方です。 いまの彼は私に誠実にしてくれていますし、私のことを大切にしてくれているのも伝わります。(付き合っている時も彼は“好き好き”と私に対して甘えてくることが多かったですが。 そのため、何人かの友人に浮気のことを伝えたとき、かなり驚かれました。あんなにラブラブなのになんで!?という感じで・・) 今の彼は確かに私の信頼を取り戻そうと頑張っています。 しかし、彼のことを信じていいのかまたわからなくなっています。(1年前の浮気も発覚し、本当によくわからなくなっています・・) このまま付き合っていいのか、別れた方がいいのか。 (このまま付き合えばきっと結婚すると思います。結婚の話も出てきていますので) でも、彼と別れて、もし別の人と付き合ったとしても、きっと私はその人のこと もすごく疑ってしますと思います。今の彼はGPSで居場所が分かるので、 多少安心できているのは確かです。 しかし、新しく付き合った人をそこまで束縛することはできません。 それなら、今の彼と付き合っていた方がいいのか・・と変な考えをしてしまう 自分もいます。 本来、私は束縛するのは嫌いで、彼の浮気が発覚するまで、彼の携帯なんて興味が ありませんでしたし、見ようと思ったこともありませんでした。 しかし、今は少しでも不安があると彼の携帯を見せてもらい、彼が出掛けているときは 居場所を確認する日々が続いています。 彼を信じて付き合えれば一番いいのですが、なかなかそれができない自分がいます。 かと言ってもし他の誰かと付き合ってもこの疑心暗鬼な心ではすぐダメになるだろうな と思っています。 ご相談というか、愚痴になってしまい申し訳ありませんが、 なにかアドバイスを頂けたら幸いです。 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 彼氏が居ます。彼女の居る浮気相手もいます。でも・・

    初めまして。突然ですが質問です。 皆さんはこんな時どうしますか? 真剣に悩んでいます。 私にはトータルで付き合って一年以上になる彼氏が居ます。 私たちは二回別れました。 二回目に別れた時、私は彼氏に振られました。 その時、私は彼氏の事を本気で愛していたので心から傷つきました。 そんな私を立ち直らせてくれたのが今の浮気相手です。 その人には彼女が居ます。 でも優しくされる度、私はその人に惹かれてゆき、人には言えない関係になりました。 ですがその人は彼女と別れようとしませんでした。 丁度その時、先ほどの別れた彼氏からよりを戻さないかと言われ、悩んだ挙句、よりを戻すことを決断しました。 ですが私と浮気相手の関係は続いていたのです。 今の彼氏とは、特別仲が悪いわけではありませんが、私が彼に何を言っても、 メールでの返信は興味がなさそうな、心が折れるような一言だけでした。 私は今、数日、彼氏と連絡は取っていません。 浮気相手とも極力接触を避けるようにしています。 何故なら、私には気になる人が出来たからです。 その人はとても純粋な人で、汚れきった私にはとても光り輝いて見えます。 でも、私はその人に告白されました。 正直、付き合いたいです。 でもその為には今までの汚れた関係の人と綺麗さっぱり縁を切って、 その純粋な人に見合うような人になってから付き合いたいと思うんです。 私は今の彼氏のことが好きでした。 けれどそれは昔、付き合ったばかりの頃の楽しかった思い出の中のその人を追い求めているだけかもしれません。 私がしたいことは、彼氏や浮気相手と綺麗さっぱり縁を切り、私のことを好きだと言ってくれた人に見合うような人間になることです。 今度こそ純粋な、ほんとの恋がしたいんです。 だから教えてください。 どうしたら彼氏と別れることが出来ますか? 長文大変失礼致しました。 ですが何卒、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。