• 締切済み

彼氏のアドレス

彼氏と絶縁に近い状況にも関わらず、断ち切るため自分がアド変しても結局、自分の気持ちに負けて彼氏にまたアド変メールを送ってしまいます。 こんな自分が嫌いです。 この状況を打破する策があれば教えてください。 回答、お願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.5

彼からのメールを拒否設定にする。 もしくは携帯自体をもたなくするですか。 断ち切るということが難しいのは、しっかり別れてないから? だったらけりをつけて、二度と思いださないようにするとか。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 回答者様の方法は徹底されてますね。 きっちり別れをつける前に相手に逃げられました。 話も出来ない状況なのに、微妙に手放したくない、いわばキープなのかと思いました。

• utarin
回答No.4

絶縁状態の彼氏は、本当に彼氏なんでしょうか…。 どのような状況か分かりませんが、断ち切りたいと思うのであれば、一度話してきちんと別れたらどうでしょう。 アドレス変更のメールをして、彼からはまた連絡があるのですか? 結局連絡もないなら、彼は終わったつもりなのかもしれません。 どちらにしても、このままでは引きずってしまいそうなら、話し合ってみた方がいいと思います。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 連絡しようにも返信が無いし、相手が焦らしてくるのでメールするのも嫌なのですが。 新しい恋に進めない自分がいるのが謎で仕方ありません。

noname#141601
noname#141601
回答No.3

彼氏のことがまだ好きだからメアドに連絡来るかも!ってちょっぴり期待しちゃってるんだね。絶縁って言っても完全に別れた訳じゃないの?本当に他の人の回答と同じなんだけど自分の携帯から彼のメアドは削除!

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 完全に別れた訳でも無く、完全に別れたに近い状況です。(笑) それがストレスで。自分の携帯から消したら少し気持ちが楽になりました。

回答No.2

彼氏の連絡先を削除してからメルアド変更

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そのようにしようと思います。

noname#143668
noname#143668
回答No.1

無理です。答えは出てるじゃないですか。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます