• 締切済み

彼氏のアドレス

彼氏と絶縁に近い状況にも関わらず、断ち切るため自分がアド変しても結局、自分の気持ちに負けて彼氏にまたアド変メールを送ってしまいます。 こんな自分が嫌いです。 この状況を打破する策があれば教えてください。 回答、お願いします。

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

彼からのメールを拒否設定にする。 もしくは携帯自体をもたなくするですか。 断ち切るということが難しいのは、しっかり別れてないから? だったらけりをつけて、二度と思いださないようにするとか。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 回答者様の方法は徹底されてますね。 きっちり別れをつける前に相手に逃げられました。 話も出来ない状況なのに、微妙に手放したくない、いわばキープなのかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utarin
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.4

絶縁状態の彼氏は、本当に彼氏なんでしょうか…。 どのような状況か分かりませんが、断ち切りたいと思うのであれば、一度話してきちんと別れたらどうでしょう。 アドレス変更のメールをして、彼からはまた連絡があるのですか? 結局連絡もないなら、彼は終わったつもりなのかもしれません。 どちらにしても、このままでは引きずってしまいそうなら、話し合ってみた方がいいと思います。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 連絡しようにも返信が無いし、相手が焦らしてくるのでメールするのも嫌なのですが。 新しい恋に進めない自分がいるのが謎で仕方ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141601
noname#141601
回答No.3

彼氏のことがまだ好きだからメアドに連絡来るかも!ってちょっぴり期待しちゃってるんだね。絶縁って言っても完全に別れた訳じゃないの?本当に他の人の回答と同じなんだけど自分の携帯から彼のメアドは削除!

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 完全に別れた訳でも無く、完全に別れたに近い状況です。(笑) それがストレスで。自分の携帯から消したら少し気持ちが楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼氏の連絡先を削除してからメルアド変更

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そのようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143668
noname#143668
回答No.1

無理です。答えは出てるじゃないですか。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れました

    昨日の夜彼氏と別れました。 彼氏からは別れてからも友達でいようと言われ クラスは一緒で席も近いのでこれからも関わりが多いです。 ですがmixiの友人からは外されていて ちょっとショックを受けました。 それと私のメールアドレスに 彼氏との記念日などが入っているために アドレスを変更したいと思います。 その場合、彼氏にアド変を送るべきでしょうか? 長文ですが回答お願いします。

  • 恋に疲れた...

    実は私彼氏によく無視されてて... 彼氏はメールとかそういうのめんどくさがる人? なんかよくわからないんですけど メール送っても返ってこないんですよ 前の彼女も無視とかしてたっぽいです... それとかなかなか彼氏に会うことが出来ないんですけど すごく会いたくてメールしてもメールは返ってこないし... 寂しいんですよ... 後なんか自分ばかり追いかけてる感じがして疲れます... それでも頑張ってメールを送ったんです すごく会いたい日があるので... それでメールを送ったんですけどアド変していて... 前もアド変してるのに私にアド変のメールを送ってくれなくて 友達に聞いてもらったら忘れてたって言ってたのでそれでよかったんですけど 今回も... もう彼氏を好きでいるのに疲れちゃって... でもすごく彼氏の事が今でも好きで... 私はどうしたらいいのですか? お願いです。誰か教えてください。

  • 彼氏を忘れる方法

    年付き合っていた彼氏と別れました 嫌いになったとか気持ちがなくなったとかではなく今は一緒にいられない状況で いつかまた一緒にいれる時が来るといいねと言って別れるのは辛いから離れよう って話して終わりました 切り出したのは私です 今は一人でいいなって思う男の子もいたりするのですがその彼氏とまたやり直せ る日が来るかもとも思ってしまうと何も状況が変わらないでいます 彼氏はいつでも戻りたいとは言うけど本当の真意はわからないです もしかしてズルイ別れ方をされたような気もします 嘘でももう好きじゃないとかいってくれたら楽なんですが 状況を変えたくて離れたのに結局変わらなくて辛いです アドバイスお願いします

  • 彼氏の気持ち。

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。 私は付き合ってからも少しだけ気持ちに迷いがあり、他の異性とメールをしたりしていました。 そのことが彼氏にばれ、「もう信じられない。俺も女友達と2人で遊んだりして傷付けることになりそうだから今のうち別れよう」と言われました。 結局私は謝って「気持ちに迷いもないし、もうしない。信じてくれるようになるように頑張る」と言ってまだ付き合ってます。 しかし、彼氏は「好きだから離れたくないけど…」「嫌いで別れるわけじゃない」「いっぱい好き」と言うときもあるのに「友達として好き」と言うときもあります。 彼氏の気持ちが分かりません。 私のことが好きなのか冷めたのか、本当に女友達と2人で遊ぶのか不安でたまりません。

  • 冷めてきた彼氏について

    私は今彼氏のことが好きなのかどうかわかりません。 彼氏は私のことを好きでいてくれています! ただ、この気持ちのまま付き合って良いのかわからなくなり、距離を空けたいと彼氏に提案しました。彼氏は期限を決めてまた連絡しようと言って受け入れてくれました。 でも結局1日後に私から彼に「距離を空けようと言ってごめんね、また会いたい」と連絡しました。 距離を空けようと言った手前、いざ距離を空けると寂しくなったからです。 その後、彼氏から「じゃあ会わないかな?」と連絡がきたのですがコロナを理由に会うことは避けています。正直自分の気持ちがわからないです。 彼のことは嫌いじゃないのですが、彼氏として好きでわないんだと思います! でも、簡単には別れたくありません。 私は彼のためにどのような選択をしたらいいでしょうか?

  • 先輩にアドレスを聞くことについて

    自分は大学1年生の♂です。今週中くらいに昨日仲良くなった女の先輩にアドを聞きたいと思っています。でも彼氏がいるかもしれません。もしいたとしたら、気まずくなりますよね? でも自分としてはアドくらいは聞きたいです。 もし彼氏がいたとしてもアドくらいは聞いてもいいと思いますか?

  • 彼氏がいる彼女

    好きだった女性から「彼氏ができた」と言われ、告白するタイミングを 失って今にいたります。その時は色々悩んだうえで、何もせず静かに 身を引くことを選びました。しかし、何の連絡もとらずに半年近く経った今 でも彼女のことが頭に浮かんできます。未練がましい自分が情けない ですが、はっきり言って、まだ諦めきれていないと思います。 このままでは、ずっとモヤモヤしたものが私の胸に残り続け、つぎの ステップに進めないような気がします。 かと言って、自分の気持ちだけを優先して告白するような事をすれば、 彼氏のいる彼女に迷惑がかかるとも思いますし、彼女を思いやれて いないとも感じます。まして、略奪愛というのはよどうなのでしょうか・・・ こういう状況をどう解決し、打破していけば良いでしょうか。 考えれば考えるほど何が正しい選択か行動かよく分からなくなってきました。 答えは無いと思いますし、自分しだいだと思いますが。 みなさんならこういう状況どうしますか?様々なご意見が聞ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アドレスを変えない彼

    私が付き合っていた彼は私がメールを送る度に怒られます。 私は酷く傷つきましたが、彼が好きと言う気持ちが大きくその度に苦しみました。 月1のメールでも無理ならアドレスを変えて欲しいのですが、私は6個も年下なので偉そうな事は言えません。 私はアドを変えない彼は実は内心、私の事がまだ好きなんじゃないかと思ってしまいます。 その上で、彼女が頻繁にメールを送るのを嫌な人は何故アドレスを変えないのですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • 彼氏との付き合い方

    お互いに学生同士、同い年です。付き合って約4か月になります。 向こうからの告白で付き合い始めたのですが、付き合ってきた中で対処の仕方が分からないことやこれから先不安に思うことがたくさんあるのでみなさまの経験、私だったらこう思う、アドバイス等の回答をいただきたく質問させていただきます。惚気に聞こえてしまうかもしれませんが、どうぞ温かい目で見てくださるとうれしいです。質問は3点ほどあります。 ・付き合ってから時間が経ち、彼氏が最初の頃よりあまりデレデレしてくれなくなった。いつも好意を伝えてくれるが、何となく寂しくなり私が拗ねる。(自分でも寂しがり屋なんだと思います。)何度かこういうことを繰り返し、彼氏は優しく諭してくれるが、内心はどう思っているのか。 そのうち愛想をつかされるかもしれないという不安。 彼氏はそういう私をかわいいとも言ってくれますが、本当あまりこんなことをしたくはありません。けれど、自分の感情を押し殺してしまうのがとても苦しく、どうすればいいのでしょうか。 ・せっかく週に一度会っても疲れているからという理由であまり構ってくれない。付き合いなれて安心しきっているのでしょうか。どうにかこの状況を打破したいのですがなにか解決策はありますか。 ・性欲はお互い同じくらいかと思っていたのですが、最近は私の方が一方的に強くなり彼氏も若干引いている様子。お互い付き合っているのだから理解してほしいのですが、彼氏の方が最近は乗り気ではないので若干フラストレーションがたまってしまっています。これも同様に対策があれば知りたいです。 いずれも私の自分勝手だと言われても仕方ありませんが、相手を尊重してある程度の折り合いはつけているつもりです。 初めての彼氏なので、自分の感情や欲求をコントロールできず悶々としており、彼氏に伝えるにもうまく伝わっていないようで困っております。 優しくて頼りになる彼なのでこれからも大切にお付き合いしていきたいと考えているのですが、もっとうまく自分と折り合いをつける方法はないかと質問しました。 考えすぎだとよく言われるのですが、自分の中の恋愛観がはっきりしていないのでこの際みなさんのご回答を参考にさせていただきたいです。これからお付き合いする中で生かしたいと考えています。 できれば年代とご性別を記入してご回答お願いします。

  • 彼氏の気持ちが分からない

    彼氏の気持ちが分からない 前に彼氏のアドを見てました。 そしたら番号が入っていたので これなんだろお?って思ってました しかし、その番号は元カノと 付き合っていたころの記念日でした・・・ うちと付き合ってるのに まだ元カノとの記念日が入っている アドだし、うちの時はアドに 記念日なんか入れてくれませんでした。 やっぱり彼氏は そんなくらいの気持ちで 付き合ってるのでしょうか? うちは元カノの代わりにされてるのか 不安でいっぱいです みなさんの意見 まってます><