• ベストアンサー

年賀状の印刷失敗したものを

プリンターの使い方がよくわからなかったので、年賀状の宛名が、かなり斜めになってしまいました。出して出せないことはないと思うのですが、やはりもう一度新しく印刷したいと思っています。15枚くらいあるのですが、これって郵便局で新しいのとかえてもらえますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.5

郵便局にて、書き損じのはがきは新しいものと交換することができます。 ※但し、手数料がかかります。 ●不要になったはがき、切手類などの交換については、以下のページが参考になります。 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/kaki_sonji/index.html ●交換の際にかかる手数料については、こちらが参考になります。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/tesuryou.html

genkigan
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• rav4_hiro
回答No.4

一枚あたり5円で年賀葉書と交換可能!。

• goold-man
回答No.3

私は年が明けてからお年玉くじが当たっていないか確認して、はがきか切手に交換してもらいます(手数料必要) 年内でも年賀はがきがまだあれば交換すると思いますが、売り切れの可能性もあります。

回答No.2

今年の年賀状と1枚5円の手数料で代えてもらえます。

• zorro
回答No.1

交換可能です。手数料が1枚あたり2円必要です。