キャノンプリンターTS6330の年賀印刷ができない問題

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のプリンターTS6330を使用して年賀宛名表を印刷する際、裏面のデザインを反映させることができない問題が発生しています。
  • メッセージには「オンラインになっております」と表示され、別の資料を印刷することはできるものの、年賀宛名表の裏面のデザインが反応せず印刷されません。
  • 原因がわかる方に対処方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

年賀印刷不調

キャノンプリンターTS6330で年賀宛名表側は印刷できるが、裏面は郵便局無料のデザインダウンロードデザインをし、張り付けたのを印刷クリックしても反応なし、メッセジにはオンラインになっておりますと表示出ます、別の資料を印刷試しはできます。原因対処わかる方よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• ya37
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ms8803
回答No.2

プリンター「プロパティ」を確認されましたか 1.用紙の種類 2.印刷の品質 3.出力用紙サイズ 4.給紙方法

• papis
回答No.1

TS6330に印刷指示をしているのは、 ・Windows? Mac? Android? iOS?どれでしょうか? ・通信面を作成・印刷したソフト名は何でしょうか? この情報が無いと、状況の把握や対策の提示が困難です。

ya37
質問者

お礼

回答の内容を手順に入力した結果、無事印刷出来ました 有難う御座いました。