筆まめVer.28 住所録が開かない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28を使用している際に、住所録が開かずに困っています。
  • 再度ディスクを読ませましたが、Autorunが実行されず、解決できません。
  • 筆まめVer.28の住所録を開く方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.28 住所録が開かない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → 筆まめが立ちあがらず住所録が開きません。再度ディスクを読ませたが、Autorunが実行されません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

筆まめVer.28をWindows10にインストールしたと言う事ですか ↓この記述の「ダウンロード版ご購入の場合」の通りにすると出来ると思います、DVDからだとその様な事になるのでは? 「筆まめマイページ」からダウかロードインストールするが正しいやり方です 実行する場合は、パソコンの筆まめVer.28のドライバーをアンインストールしてからにする https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

質問者

お礼

jj-grapa様 早速、ご回答いただき有難うございます。いろいろ年末行事に追われていますが、もう一度試してみます。