• 締切済み

森山祐子さんについて

 昔、Vシネマの『ゼイラム』や、TV番組『お笑いマンガ道場』に出演していた、森山祐子さんは今何をしているのでしょうか? 最近は全然見かけなくなったので、もしかして芸能界を引退されたのではないかと考えています。  とても気になっているので、誰か知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

noname#26337
noname#26337

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

現在は「森山ゆうこ」という芸名のようです。 2004年に写真集を出しているようですが、それ以外の詳細は判りません。 ファンサイトは今でもあるようですから、ファンサイトの管理人に問い合わせてみれば何か判るかもしれませんね。「森山ゆうこファンサイト」で検索すればヒットすると思います。

noname#26337
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 さっそくこのサイトを見てみましたが、最近の芸能活動は一切書かれていないですね・・・森山ゆうこさんの公式HPのリンクもありましたが、削除されていたらしく閲覧できませんでした。  やはり、芸能界から引退されたのでしょうか???  

関連するQ&A

  • 調べるほどでもないけどあの人は今?な芸能人

    を、教えてください。 ふと思い出したけど調べようとは思わない、がポイントです。 私は、 「お笑いマンガ道場」で川島なお美の後釜になったアシスタントの、 『森山祐子』です。

  • 森山直太朗さんが出演した音楽番組で

    森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。 うろ覚えで申し訳ないのですが。。 確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、 土曜の夜11時半位の音楽番組内で、 森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。 ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。 もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…? (自信がないのですが) うろ覚えで本当に申し訳ないです。 もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 森山直太朗さんが「生きとし~」で出演した番組

    2004年の年末に森山直太朗さんが「生きとし生ける物へ」で出演した音楽番組を覚えている方いらっしゃいませんか。 確かバックが四重奏で前の方にきて歌っていたと思います。この映像がもう一回見たくて探していて、私はめっきり紅白かと思いどうにか手に入れて見てみたら 出演していない!!!もう真っ青です。 どうしても見たくて気になっています。 お分かりになる方どうかよろしくお願い致します。 また、その映像をお持ちの方ご連絡頂けると嬉しいです。

  • 島田紳助はいらない

    芸能界を引退した島田紳助。行列のできる法律相談所や開運なんでも鑑定団など、島田がMCをしていた人気番組が複数ありますが、どの番組においても島田である必要性が感じられません。まったく面白くない島田のギャグに出演者の愛想笑いもつらそうです。それらの番組は島田でなければ、もたないのでしょうか。

  • 相川みさおの現在

    かつて、「クリーム」や「ラッキークレープ」というグラビア雑誌に良く出ていた相川みさおさんは、今何をやっているのでしょうか? グラビア誌を「卒業」した後は、ライブ活動をしたり、Vシネマに出演したりしていましたが、2~3年前から名前を聞かなくなりました。引退されたのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに、出演していたVシネマのタイトルは「殉霊鬼」(1999年)。共演は、緒沢凛(極楽とんぼ加藤浩次の奥さん)や川島和津実(AV女優)などです。

  • お笑いが全く面白くありません

    昔はエンタ等のお笑い番組を非常に楽しみにしていて面白く心から笑っていましたが、最近では逆に面白くなく私的には冷めてしまう場合が多いです。そんな方はいませんか?お笑いブームだからといってこれはないだろ・・って人が多くTV出演しています。なんか・・学生がやっている文化祭でも見ているようです。それでも笑っている人がいるし私的にはちょっとわからないなぁ。

  • 水木しげるファンの有名人は?

    水木しげるのファンを公言している有名人は誰がいますか? 森山未來、しょこたん・・ぐらいしか分かりません。 アイドル、俳優、スポーツ選手、政治家・・なんでもOKです! 友人に水木しげる漫画を貸したら「どうせ昔の漫画でしょ」と足蹴にされたのですが、 森山未來さんが水木しげるファンと言ったらちょっと食いついたので笑 あ、荒俣さんとか、本気?の人もありです! 水木さんファンの漫画家さんとか、たくさんいそうな気がします!

  • 多分ナインティナインが司会のテレビ番組名を知りたい

    さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

  • 高岡早紀さんの番組出演

    最近高岡早紀さんのファンになったのですが、出演予定のTV番組やその他の芸能活動など何かお分かりでしょうか? ちなみにファンサイトのようなものは、あるでしょうか?

  • なぜ「卒業」なの?

    芸能界ネタかもしれません。 最近(?)、芸能人やアナウンサーが都合により出演していた番組を移る(替わる、降ろされる)とき、またグループから抜けるときに、よく「卒業」というのを見たり聞いたりします。 「卒業」という言葉本来の使い方ではないのは明らかですが、この言葉を使う心理的背景はどのようなものでしょうか? 当たり障りのないことばにしようという心理 「降番」や「入れ替え」を「卒業」という言葉の持つ「いいイメージ」へとすり替える芸能界独特の狡知 なんでも大げさに表現しないと気が済まない(人目を引きたい)TV界や芸能界の病理 ということでしょうか。

専門家に質問してみよう