• ベストアンサー

森山直太朗さんが出演した音楽番組で

森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。 うろ覚えで申し訳ないのですが。。 確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、 土曜の夜11時半位の音楽番組内で、 森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。 ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。 もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…? (自信がないのですが) うろ覚えで本当に申し訳ないです。 もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

noname#18172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「時の行方 ~序・春の空~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch5293.html
質問者

お礼

そうです、この曲です! 初めて聴いた時に、すごくいい曲だなぁと思ったので^^ 曲名が分かって嬉しいです! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 4/15日に放送した「僕らの音楽2」のことでしょうか。 http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/1st_anniversary.html 曲名は「時の行方~序・春の空~」で爽健美茶のCM曲に使われていました。 下記で視聴できますのでご確認ください♪              

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch5293.html
質問者

お礼

そうです、この曲です! 初めて聴いた時に、すごくいい曲だなぁと思ったので^^ 曲名が分かって嬉しいです! ありがとうございました♪

• sheltie
回答No.2

フジテレビ系列で放送されていた「僕らの音楽」の1周年記念ですね。 森山直太朗さんが歌っていたのは「爽健美茶」のCMでも使われている『時の行方~序・春の空~』です。

質問者

お礼