• ベストアンサー

おすすめの音楽を教えてください。

おすすめの音楽を教えてください。 鬼束ちひろ・Cocco・林明日香・Emillie Simon・Salyu・中島ノブユキ・久石譲・森山直太朗・中村中の音楽が好きです。 年代・性別・国は不問です。歌唱はある方が良いですが、曲だけのものも探しています。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140955
noname#140955
回答No.2

こんにちは。 私も、 森山直太朗・久石譲 さんの曲も好きでよくきいてます! 他には… ドラマ「医龍」からですが 「Aesthetic」関山藍果 「Sign」Mr.Children 「Merry Christmas Mr.Lawrence」坂本龍一 「くるみ割り人形第3番『こんぺい糖の踊り』」チャイコフスキー 洋楽ですが 「Cartoon Heroes」 Aqua バラバラですみません。 こんな感じですが、いかがでしょう?

inthesea
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• mayu12yu
回答No.1

私は東方神起がオススメです。いまは活動してませんが(T_T) ベストセレクション2010というアルバムは本当いいですよ!全員歌がうまいし五人のハーモニーがきれいです。アルバムに入っる曲はどれもいい曲ですよ。よかったら是非聞いてみてください。ちなみにですが…DVD付のだと彼らのコンサートの映像付きで歌だけじゃなくダンスパフォーマンスも素晴らしいですよ。あとインターネットのyoutubeで東方神起アカペラと打つとアカペラで歌ってるの聞けます。すごくうまくて声がきれいで私は感動しました。あくまで私の個人的意見ですので気にいるかどうかは人それぞれですがオススメです。

inthesea
質問者

お礼

回答有難うございます。