• ベストアンサー

調べるほどでもないけどあの人は今?な芸能人

を、教えてください。 ふと思い出したけど調べようとは思わない、がポイントです。 私は、 「お笑いマンガ道場」で川島なお美の後釜になったアシスタントの、 『森山祐子』です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95622
noname#95622
回答No.4

今日旦那と、そういえばAV女優の黒木かおるってどうしたかなという話になりました。あのわき毛見せてた人。そのとき軽蔑したけど今思うとたいしたもんだと思う。

domesso
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます! 懐かしいですね~。 彼女が活躍してた時は子供だったんですが、家族でテレビを観ていて彼女が映ると食卓がピリッとしたムードになったような。 自殺未遂したって聞いた気がしますけど、元気なんでしょうかね。

その他の回答 (5)

noname#101117
noname#101117
回答No.6

そういえば、今日元極楽とんぼの山本はどうしてるんだろう? という話題が我が家で出ました! どうしてるんでしょうかねぇ~?

domesso
質問者

お礼

あ~、どうしてるんでしょうねえ?? 宮崎で八百屋勤務、と聞いたような気がしますが。 しかし相方の加藤の活躍ぶりはすごいですね。

回答No.5

#1です 合掌(-_-) また思い出が一つ消えた。 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/entertainment/189375.html  

domesso
質問者

お礼

わたくしも、合掌。

• 3m1h
回答No.3

キャロライン洋子ついでに、兄のひろしも.... 気になるけど、わざわざ調べるほどじゃないです。

domesso
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます! キャロライン洋子は聞いたことがありますが兄のひろしとは? 知りませんでした。

noname#95571
noname#95571
回答No.2
domesso
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます! 古いですね~。

回答No.1

Peter Paul and Mary(PP&M)はどうなったのでしょう。  

domesso
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます! この方を存じ上げませんが・・・と言いつつ調べないんですが。