• ベストアンサー

業務用コーラを自宅で飲めますか?

私はコーラが好きなんですが、どうもペットボトルのコーラは好きになれません。  マクドナルドのコーラしかおいしいと思えないんです。  そこでいっそのことコカコーラで使っているコーラジューサーを自宅に入れたいと思っているんですが、個人での購入とシロップなどの継続的な購入は可能でしょうか?

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.4

回答ではないですが。 マックのコーラですか。 ここしばらく飲んでないですが、飲んだときは 「あ、これライトコーラ」と思いました。 市販品と違うとまでは思いませんでした..ってかわかりませんでした。 あとは、PET ボトルで直接飲むのと比べてるのでしたら、 入れ物とか氷の出来とかストローあるなしとか友達と一緒とかでも 味は変わると思います。

質問者

お礼

確かに、容器で印象が変わるのでいろいろ試したんです、 ビンのタイプを買ってみたり、氷を増やしてストローにしたり。 でもどうしても味からして違うんですよね・・・。 やっぱり、シロップが違うらしいです

その他の回答 (3)

• taka200
回答No.3

コカ・コーラのお客様相談に電話かメールしたらいいと思うのですが。 「今度店をするのですがコーラジューサーのレンタルいくらですか?」とか 自動販売機で一日1000円(7本売る)ほどでいいらしいです。 これには広告代が入ってると思うので安いのだと思います。 きっと購入は可能だと思います。でも炭酸ボンベ設置や毎日コーラのむのは不可能の気がします。 コーラの会社の人が答えてくれたらうれしいのですがね~

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/info/faq/index.html
質問者

お礼

確かに毎日使っていないとだめでしょうね。 そうなると飽きるだろうし、マックで飲む程度がいいのですかね 一応電話してみます。 ありがとうございます。

• 434343
回答No.2

直接の回答ではないんですが、わざわざそんなマシンやシロップを 購入せずとも、ペットボトルのコーラに氷を入れればマックの様な “薄い”コーラになりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も炭酸抜いたり、氷を調整していろいろ試したんですが、あのシロップ独特の甘さ加減とかがなんとも違うんですよね。 ペットボトルのコーラもあのような味だといいんですけど

noname#68545
noname#68545
回答No.1

えっ!俺は無理ですよ。コカコーラは大好きですが、 金持ちの友達の息子がやってますが、個人なので、可能だと思います。メーカーと要相談すればOKだと思います。色々金かかるって・・・

質問者

補足

やっぱ、金かかるんですかね。 いくらくらいかかるんでしょうか?。 取り扱ってるメーカーも知りたいですね。 でも、金持ちいの息子がやっているとなるとむかつきますね