OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コーラについてるレゴ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105044
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

最近コカコーラのペットボトルにレゴのグッズがついてきますよね。私それを集めているんですけど、なかなか人形が出ないんです。大量に買い込んでみたんですけど2体以外みんな小道具みたいのばっかり・・・。袋をさわってみたりしてるんですけど人形なのかどうなのか分かりません。アクトレスが是非欲しいんですけど何かコツとか知っている方がおみえでしたら教えてください。最近コーラ飲むのが辛くなってきました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

レゴすごく可愛いですよね!私もかなりハマッてます。人形を当てるコツですか。まず、24種類、何があるか、覚える事です!それからです。TreeとかBuggyとかはパーツが多いので、触ればたいてい分かりますよね??そういうのは、台となるブロックがありますので、触って、「あ!四角いブロックがある!」とか、そんな感じです。人形の見分け方の大事なポイントは「頭」だと思います。あとは「足」かな?とにかく、色々な角度から触ってみて、判断!ですね。人形は、パーツが明らかに少ないですし!一人でお店で触ってるのは恥ずかしいけど、これもレゴの為ですね(笑)お家にある人形を触りまくって、まずは練習してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

そっか、道具ばかりでるのは僕だけじゃなかったのか……。 僕もカメラやカチンコやらライトばかりです。 時期で替えて行くつもりなのかな?
そっか、道具ばかりでるのは僕だけじゃなかったのか……。
僕もカメラやカチンコやらライトばかりです。
時期で替えて行くつもりなのかな?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>最近コーラ飲むのが辛くなってきました。 肉をやわらかくするのに、コーラを使う方法があります。 ...続きを読む
>最近コーラ飲むのが辛くなってきました。
肉をやわらかくするのに、コーラを使う方法があります。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

袋が2重になっていますよね? その外側の方の袋の2つ折りの部分が透明になっているので、そこに内側の袋の、何が入っているか判断できる写真部分(または文字部分)を指でしごいて持ってきて覗いてみて下さい! 結構選んで買えますよ! (文章がわかりにくかったらごめんなさい。)
袋が2重になっていますよね?
その外側の方の袋の2つ折りの部分が透明になっているので、そこに内側の袋の、何が入っているか判断できる写真部分(または文字部分)を指でしごいて持ってきて覗いてみて下さい!
結構選んで買えますよ!
(文章がわかりにくかったらごめんなさい。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ