• 締切済み

コーラをまとめ買いしたいのですがどこで売ってくれますか?

質問させていただきます。 私はコカコーラ好きで一日3-4本コーラを飲みます。(最近出たZEROです)。 毎日、近くのディスカウントストアなどで買うのですが、大体90-100円くらいです(500ミリリットルボトル)なぜ500ミリかと言いますと、1.5リットルボトルとかだと炭酸が抜けておいしくないからです。  500ミリリットルボトルをたくさん買いだめしておきたいのですが、ディスカウントストアとかよりも安く売っている所又は問屋さん?とかでは個人の客は買えないのでしょうか?毎日飲むのでお財布に悪いので安く買いたいです。 すみませんがどなたかアドバイスいただければ幸いです。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.3

大量買いでしたら、コカ・コーラの販社に直接交渉するのがベストです。ただし、アスパルテーム(ZEROに含まれているダイエット甘味料)の安全性(発癌性)については、以前から疑問視されていることをご承知の上、飲用は程々にすべきです。下記参照。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A0

• ddg67
回答No.2

瓶・缶・ドリンク専門のディスカウント店がありますから(缶コーヒーが1本40円とかetc.)、そーいう所で買えば、ふつーのディスカウント店で買うよりも安くなりますが。 購入単位が箱なんで、一度の出費は逆に多くなりますが、その辺はいいですか? 地域書いとくといいですよ、大阪だったらご紹介できるんですけどね。 1日、3-4本、身体壊しますよ、太るし(^_^;

noname#60421
noname#60421
回答No.1

本気で安く手にいれたいなら、よく買いにいくお店の仕入れ担当者か店長に直接交渉が一番楽だと思いますよ。 大量購入なら、交渉次第で1本10円近く安くなりますよ。 ご近所に卸問屋さんがあれば、もちろん大量購入なら可能ですよ。