• ベストアンサー

つけてみそかけてみそ・関東ではどこで売っているのですか?

「つけてみそかけてみそ」どうしても食べてみたくて調べたら、関東地区では3つのスーパーチェーンで取り扱っていると、どこかのHPに出ていました。 どのスーパーかまでは書いてありませんでしたので、ご存知の方、ぜひ教えてください。 通販で買えばいいのでしょうが、自分で買いに行きたくて・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1

ここへ直接問い合わせてみてはいかがでしょう http://www.nakamo.co.jp/info/

ppmlcrth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問してしまってから私自身そう思い、 azuki24様のおっしゃる通り問い合わせたところ、 びっくりするほど近くで売っていました。 こういうことはメーカーに聞いてしまえばいいんですよね(^_^;) どうもありがとうございました。